gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬるぬるはじまた

5月26日追記

あ、アレえええぇぇぇぇー!?
自分のブログに書いていたはずの記事がgd2のブログに記事が上がってるーーー!?

わ、私はちゃんと自分のブログの方にログインして書いてたはずなんですよ!
gd2の方には最近はログインしていませんでしたし!
記事のプレビューとか、書いていた当時はちゃんと自分のブログでしたもの!!
ブログが違ったらテンプレートの違いとかで気付いてますから!!
お、おかしいなぁ……。

ど、どうしよう……既にコメント頂いているし……。
……まあ、取り合えず記事は消さずに取っておく事にします。
何かもう本当に、色々とすみません……。

という訳で未琴です……(´・ω・`)
私ばかー……むしろFC2のばかー……。



ラジオ第6回の収録がぬるっと始まりました。
土曜日に収録したのですが、イマイチ時間が少なかったのであまり進まなかったんですけれども。

うーん、Skype収録って難しいね。
相手の顔が見えないから空気が読めない読めない。
ボンベイさんのラジオの方はしっかりした進行表みたいなものがあったので、gdgd話しながらも1時間ちょっとで終わったんですけど……。
ちょっとノープラン過ぎたかな(;´Д`)


余談。
最近イマイチ暇が少なくて、自分の実況プレイの編集とかしている時間がないです(´・ω・`)
くそう……あれとかこれとか、もっと前から取り掛かっていれば……。
私、享楽主義と言いますか、今が楽しければ良い、って所があるので、つい時間無いのにニコニコしちゃったりするんですよぅ……。

  1. 2010/05/24(月) 00:43:07|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

か、肩が…

なんか、右肩がヤヴァイほどに痛い。
どうもお久しぶりのびぃかーです。
いやなんか判らないけど、非常に痛いんですよ…。
こう、肩こりとかそんなんじゃない程ヤヴァイ痛みなんすよ。
ちょっと痛みが強すぎて、サロンパスとか痛み止め湿布貼っても全く

無駄無駄無駄ぁ!

的な状態で、そろそろ腕が上がらなくなりそうです。
つかもうキーボード打ってるだけで超痛いw
私…なにか悪いことしたかのぉ。
悪いことしたのなら謝ります、ごめんなさい。
だから…だから痛いのどっか行って~~!!!

そうそう、今日は久々にラジオの収録開始しました。
いつもと全然違う状態なので、色々大変です。
なにより空気が読めないのが難しいですw
ちくしょ~レベル高すぎるZE☆
まぁまだちょっとしかしてないので、うpまでにはまだまだ時間が掛かりそうですが、
気長にお待ちくださいです~。


これより下は前回日記のコメント返しです。



>> 続きを読む
  1. 2010/05/22(土) 19:56:37|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ぐだり系ホラーラジオ

ペンタブを購入してウハウハしている未琴です。こんばんは。
3980円の安物ですが、PCでの色塗りがかなり楽になりました(*´ω`*)
これでラジオの絵も早く描けるようになると良いな……!

あと、既に見に来てくれている人も居ますが、大分前に未琴の個人ブログを作りました~。
実況プレイの更新なんかは個人ブログで報告していきます。


さて、では本題。
癒し系ホラーラジオ 真夜中に揺れる安楽椅子に、私達3人がゲスト出演しました。
私、ホラーは苦手なんですけどね!



恐怖心を煽るようなBGMやSEは入れず、代わりに癒されるようなBGMやSEを入れてまったりと怖い話を聴く、というコンセプトのラジオです。

初めてSkypeを使ったオンライン収録をしました。
収録時になっちゃんが上手く予定が合わなかったので、実際にボンベイさんと喋っているのは私とびぃちゃんの2人です。
が、なっちゃんも別録りでしっかり参加していますよ。

聞いてみて思ったことは、私音量自重……orz
声デカッ……。
朝収録だったのでテンションがそれなりです。
あと、思ったよりもカットされていましたw
gdgd話して1時間くらい収録していたはずなんですが……30分に収まっているという。


そして、今度はボンベイさんをgd2に招く計画が進行中。
でもいつになるかしら……予定あうかなぁ(´・ω・`)


では、追記にコメント返しをば。
>> 続きを読む
  1. 2010/04/16(金) 01:04:54|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

コメント返し



いろんな意味で、自分と腹を割って話したいびぃかーです。
そりゃもういろんな意味で…。
なにより最近忙しすぎるのがおかしい!
いつもは暇人で仕事もてきとーなのに、何故にこんなに忙しいw
そんな忙しい時は、【smooooch・∀・】を聞いたり、水曜どうでしょうを見て癒されるのに限ります。
これだけでなんか楽しい気分になるとゆーことは、私は単純な人間なんだな~と思いますw
いや、それは元々か。
ついでにゆーとめんどくさがり屋だw
だけどこんなトレスを時々やってみたくなるのですよ!

smooooch・∀・風イラスト

ちょっと洋服の模様とか色とかはてけとーですw
個人的には、手描きMAD出来るならこれでやりたい。
けど無理なんだよ、私にはそれ出来ないんだよw
つか誰か代わりにやっておくれwwww
私は感動する、可愛いと思う、笑える手描きMADが大好きです。



そだラジオの話してなかった。
うん、実は言うと…まだなーんもしてません(笑)
とりあえず、まだまだ足元が固まってないので収録出来ません。
申し訳ありませんが、皆様もうしばらくお待ちくださいm(_)m


それでは、これより下はコメント返しで~す。



>> 続きを読む
  1. 2010/04/03(土) 15:20:44|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

コメント返しとおまけ?

はーいどうもびぃかーです。
この間、桜の開花が発表され、うちももうすぐ春休みが終わります。
長い長い春休みだったので色々やっていたのですが…どれもいまいち進んでいませんw
なにより、ラジオの方が進んでいません。
録る内容はやや決まっていますが、収録はまだです。
その代わり、↓のような動画は収録出来ました。



個人的に、つかもう別名ですが実況してみました。
(個人的に上げてるのでラジオとは全然無関係です)
ハリウッド版呪怨の宣伝FLASHゲームらしいのですが…このゲーム本当に怖いです。
今までクロックタワーとか色々ホラゲはしてきましたが、ここまでビビッたの初めてです。
個人的に、もうやりたくはありません…が、なんかこれには生還ルートがあるらしいのです。
とゆーことで、生還出来るまでやってみたいと思います。
だけど、その前に私の心が壊れそうだ。
とりあえず、お暇がある方や、このゲームに興味がある方は是非やってみてください。
つか、誰か脱出する方法教えてくださいw
(心機一転で、今までびぃかーとしてやってた実況動画は削除いたしました)


では、これより下はコメント返しでーす。
関係のある方は、追記を開いてください。





>> 続きを読む
  1. 2010/03/23(火) 19:13:09|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
<< 前のページ  次のページ >>

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


