gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降るんでSky?

天気予報では、夜中あたりから降るそうです。
こんな寒い日はこたつに限るが、母者に占領されてて仕方なく、
くまさんのブランケットを足に掛けながらパソ前で作業中のびぃかーです。
いやぁお久しぶりでーす!
コメント返しも出来ないほど忙しい&調子悪いでーす☆
これまた耳鼻科行って目眩直さなきゃいかんかも…なんか昨日から軽い目眩がする。
しかもお尻の方もまだ痛い…つかこれはこれで病院で検査中です。
大体理由は判ってきましたが、それはまた今度の話として残しておきます。


さて、前回の動画更新からかーなーりの時間が経ちました。
実は今月の頭にみこっちゃんから後編のイラスト届いてました。
ですが、私の通院やら検定試験やらで、動画の方に取りかかることが出来ませんでしたw(因みに検定はぎりぎりで受かりました)
で、今日から本格的に動画作ることになりました~。
音声の方は今日最終調整したので、あとは画像作って動画にするだけです。
そして後編の時間とかも計算してみました。
で出た時間ですが、約40分前後の動画になる予定です。
全編通して計算すると、なんと80分前後のラジオになってますw
いやぁ、ここまで長い編集は初めてでしたw
次回はちゃんと計算しないとだ…うん。
とりあえず、自分の調子と相談しながら編集するので、多分今月末か、早くて来週のうpを目指していきます。
第六回目の収録とかもまだ考えてませんが、そろそろ考えようか自分w
とゆーことで第五回目後編うpまで、みんなわくてかしながらお待ちくださいです☆
後編はなんと言っても萌が…萌えがいい!
久々に聞き直していた私ですら萌えれるよ!

ではでは、また次回までお待ちくださーい!

あと全然関係ないが、祖国お誕生日おめでとう!
  1. 2010/02/11(木) 19:10:55|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

(´¬`)ゲフッ

こんばんは、お久し振りです。
大学の課題に追われている未琴です(´¬`)ゲフッ
現在は一通りテストも終わって小休止中。
あー、そろそろ課題に取り組まねば……。

冬休みに入ったあたりから忙しくなりまして。
課題に年賀状に成人式に……。
授業中に寝たツケが回ってきましたね。
最近は課題をやるためにPCに向かっている状態で寝落ちという日々が続きまして。
今日、久々にしっかりと寝ましたよ。



あ、成人式。行きましたよ。
動画で成人おめでとうコメントくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

なんとか振袖を着る事が出来ました。
振袖の為の行動が遅かったので、大丈夫かなー着れるかなー、と思っていたのですが何とかなりました。
そのせいで年末年始の忙しさが更にうpしましたがw
成る程、振袖ってこういう構造になっているのか……。
実際に着て見ると描けそうな気になってくるね(`・ω・´)

普段化粧なんてしないものでして、自分の肌に合う化粧品を探すのに一苦労しました。
私、肌が弱いので、美容室の化粧品は使いたくないのです。
取り合えず、肌に直に塗るファンデーションと下地だけでも肌に合うものを選べば何とかなるとの事でして。
お陰で自分の肌に合いそうな化粧品が見つかりました(*´ω`*)

こっくりこっくりと舟をこぎつつ式典を聞き流したら、1時間なんてあっという間に過ぎ去りました。
いやー、6時半起きだし早く寝ようと思っていたのですが、ゲームをしていて気付いたら3時でしてねw
帯が堅くて身体を支えてくれるから、座った姿勢で寝やすかったですw
懐かしの中学の頃の友達にも会いました。
振袖を着ていてもノリとテンションはあの頃と全然変わらなくて、うへへへと話しましたw

準備にわたわたして、着付けに1時間半程かかって、お金も3万円程かかったけれど。
半日で振袖TIME終了のお知らせ。
儚い……。

その後に同窓会がありまして。
男子は記憶にある顔がちらほら居たのですが、女子はぱっと見じゃあ分からなさ過ぎる。
ガッツリと化粧をした金髪の女子ばかりなんですもの。
友人達は奥の席に居て、最初は会場を間違えたかと焦りましたw

結局、女子は中学時の友達以外とは殆ど話さなかったですね。
男子はちょいちょい話したんですけども。
金髪女子怖いよー(((;゚Д゚))ガクブル

2次会も行きました。
友人+男子の総勢8人でカラオケ。
こんなメンツでカラオケに行く日が来ようとは。
いやはや、ハレ晴れダンスの直後に魔理沙を歌うのはしねるね!!
私の体力はもうゼロよ!!(´¬`)ゲフッ

今まで単なる祝日でしかなかった成人の日が、こんなに楽しいものになるとは思いませんでした(*´艸`)



ラジオ後半の絵はあともうちょい、といった所でテスト期間に突入しましてねぇ。
うーん、あの絵どうしようかな……。
まあ、びぃちゃんも課題などで忙しいので、絵を描き終えたとしても編集が出来なさそう。

なので、後半は今しばらくお待ち頂けると幸いです。
うpは2月になりそうかなー……(´・ω・`)
早いトコ課題を終わらせたいと思います。



では、追記にコメント返しを。

>> 続きを読む
  1. 2010/01/22(金) 23:49:50|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

Happy New Year!

皆様お久しぶりです。朝霧夏樹です。
復帰のめどは立っておりませんが、新年のご挨拶に参りました!


あけましておめでとうございます
  新年が皆様にとって良い年になりますように

        とら

※画像は一応お持ち帰り可能です。
こんなのでよかったらお持ち帰りくださいませ(笑)



それでは、昨年は色々とありがとうございました。
今年も『gd2』ラジオをよろしくお願いいたします(*・ω・)(*_ _)ペコリ
  1. 2010/01/01(金) 19:13:22|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

人間…

本気になれば何でも出来る!

はい、昨日の鬱報告に打って変わって、今日は元気いっぱいなびぃかーですw
でも昨日は風邪引いてしまい、学校休んでしまいました…。
だけど咳と鼻水がぱなかっただけで熱は無いです。
休んだのは友達に風邪をうつさないためと、悪化止めとしてのお休み。
パソコンに触れる程度には全然元気だったので、今日は一日中動画編集してました。
因みに今は、ちょっと咳が出るだけで鼻水は止まりました。
とりあえず、体調はやや悪しで止まってるので、明日は無事に旅立てます。


さて、一番上に書いた言葉はもちろん、あれですよ。
第五回目の前半動画の編集、無事に今終わりました!
おめでとう自分!頑張ったね自分!
で、今はmp4に変更終了待ちです。
若干手抜きじゃねーのと思われる部分があると思いますが、
「いや、初めからこの構成よ」って言い切ってみるw
とりあえず、終わって良かった、今日の朝までには上げられる。
これでほっとして旅行行ける!
温泉があるホテルに泊まるからゆっくり浸かってくるお!


因みに後半はまだ音声編集すらしてませんが、25日以降に上げられると思います。
いつになるかは判りませんが…個人的に年を越す前にwww

あと冬休み中になんか実況動画出来たらいいな~って思ってます。
出来るかどうかは判りませんけど…PS2のソフトでなんか出来るかも。
ただなにするかは判らないなぁ…乙女ゲーかもしれんし、ギャルゲーかもしれんし。
まぁなんか出来たらやってみます!

そいじゃ皆さん、明日のうp時のブログまでおやすみなさい。
  1. 2009/12/23(水) 02:56:32|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

夏樹からのお知らせと、コメントへのお返事

皆様こんばんは。夏樹です。
久々にブログを書きに来てこんな話題もなんだかなー・・・とも思ったのですが、とりあえず第四回目の動画はご覧になりましたでしょうか?
ご覧になった方は既にご存知かと思いますが、私は諸事情により、しばらくラジオはお休みさせていただくことにしました。
理由は個人的なことなので詳しくは言えません。すみません。
一応戻って来たいとは思っていますが、今後どうなるかはまだ分からないので『○○までには戻ってくる』など具体的なことは言えません。ごめんなさい。
でも必ず帰ってきますので、それまで待っていてくださいね!

◇補足…?◇
・一応ブログもお休みということにしていますが、たまに出没するかもしれません。
・キリ番でリクエストがあった場合は参加したいと思います。
・もしかすると早く帰ってこられるかもしれないし、早く帰ってこられないかもしれません。
まぁ、基本的に今後の予定は未定です。


もし何かございましたら、メールやブログのコメントなどでお問い合わせくださいませ。


それでは皆様、しばしのお別れとなりますがお元気で!
時々でいいから思い出してくださいね。|ョ・ω・`*)








ではでは、ここからはコメントへのお返事となります。
該当者の方は【Read More・・・】をクリック☆

>> 続きを読む
  1. 2009/11/02(月) 19:21:17|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
<< 前のページ  次のページ >>

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


