gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2×歳の誕生日

どうも~びぃかーでーすw
プロフィールをご覧の方はご存じかと思いますが、先日の4月5日、びぃかー誕生日を迎えました!
いやぁでも、20代の一年てめっちゃ早かったです、MAJIDE。
で、プロフィールの誕生日欄にも書いてましたが、びぃかーは誕生日を祝られたことが殆どありません。
けれど今年は違いました。
当日おめでとうメール貰ったり、次の日学校でちゃんと祝ってもらえました!
で、↓のが代表例の誕生日プレゼントです。

もらったプレゼント

左のケーキは夏樹ちゃんから、右のコップは大学の友達から貰いました。
因みに未琴ちゃんからは後日イラストを貰いますw
いやーもう、ぶっちゃけプレゼントを一つ以上貰うのは三年ぶりくらいです。
(因みに高校時代は、複数の友達から入浴剤セットを5個貰ったことがあります 何故被ったしw)
いやーもう本当、お祝いしてくれてありがとう!



さて、ラストに編集状態の報告をします。
音声データの編集は、今のところ全て終了しています。
画像と動画はまだぜーんぜんですが、頑張ってます!w
とりあえず、明日、明後日また頑張って編集してきまーす。


でも寝不足には勝てないわけで…うん…寝ようぜ、自分w
  1. 2009/04/07(火) 22:52:34|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

誕生日おめでとう!!
  1. 2009/04/08(水) 04:48:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
  1. 2009/04/08(水) 14:05:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もう、数日過ぎてますが、びぃかーさん「お誕生日おめでとう御座います!!」

さて「4月上旬も残りわずかですね~」とか、そういうことは私は言いませんよw
ゆっくり頑張ってくださ~い、応援してますよ^^
  1. 2009/04/09(木) 01:11:11 |
  2. URL |
  3. パージ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


