gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回前編をうpしました!

相変わらず仕事が遅い未琴です、こんばんは。



ようやく、ようやく上げました……!
収録が2010年5月だったので、約2年経っています。
来て頂いたゲスト様、そして待ってくださった心優しいリスナーの皆様、大変申し訳ございません……!
全ては未琴の仕事が遅いのが悪いのです……(´・ω・`)

言い訳タイム。
課題やらでバタバタしていたら就活やらでバタバタしだして、どんどん後へ後へと……。
本当に申し訳ございません……。


さて、気を取り直して内容に関してですが。
今回はSkypeを用いた収録という事で、録音環境が普段と違います。
なので音質が悪く、更に時折入るノイズが酷いです。
頑張ってノイズカットをしたのですが、どうしても聞き苦しい所があると思いますのでご了承ください。

また、「動画はびぃちゃんが」と以前に話しましたが、びぃちゃんも多忙で手が回らなかったそうで。
なので、今回は未琴が動画担当させて頂きました。
以前の動画を全力で参考にしたのですが、如何でしょうか。


今回上げたのは前編と言う事で、まだ後編が残っています。
早めに上げられるよう全力でがんがります!
せめて、大学生活が終わる前に……!
  1. 2012/03/01(木) 20:53:26|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

まとめ【第6回前編をうpしま】

相変わらず仕事が遅い未琴です、こんばんは。【ニコニコ動画】大学生達が送るニコ動専用ラジオ『gd2』
  1. 2012/11/25(日) 00:30:29 |
  2. まっとめBLOG速報
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


