gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

か、肩が…

なんか、右肩がヤヴァイほどに痛い。
どうもお久しぶりのびぃかーです。
いやなんか判らないけど、非常に痛いんですよ…。
こう、肩こりとかそんなんじゃない程ヤヴァイ痛みなんすよ。
ちょっと痛みが強すぎて、サロンパスとか痛み止め湿布貼っても全く

無駄無駄無駄ぁ!

的な状態で、そろそろ腕が上がらなくなりそうです。
つかもうキーボード打ってるだけで超痛いw
私…なにか悪いことしたかのぉ。
悪いことしたのなら謝ります、ごめんなさい。
だから…だから痛いのどっか行って~~!!!

そうそう、今日は久々にラジオの収録開始しました。
いつもと全然違う状態なので、色々大変です。
なにより空気が読めないのが難しいですw
ちくしょ~レベル高すぎるZE☆
まぁまだちょっとしかしてないので、うpまでにはまだまだ時間が掛かりそうですが、
気長にお待ちくださいです~。


これより下は前回日記のコメント返しです。




>目玉のお父さん
トレスしたはいいんですけど、これ作るのに約1時間30分くらい掛かってますw
でも可愛いと言ってもらえたんで、おkです!(なにが(笑))
腹を割って話そうは未だに良く見てるわ~。
面白いですよ、ほんとに。
確かに、藤村さんおもしろいですよね。
タレント相手にあの強気、素晴らしいw
大泉さんはなにかしら酔いますね。
そして壊れて膝を叩いてしまいますからね。
次回のラジオはまだまだですが、頑張って楽しいのを作ってきますです!



>まだおさん
ついにパージ(まだお)さんから普通のまだおにwww
どうでしょうを知ったのが最近だった為、私は東京で放送してる時全く見られませんでした。
でも確かに何時見ても面白いですねw
つかこの飽きのない番組は素晴らしいです。

いやいや、これ画像ソフト使って、元のイラストに線引いて髪型とか色々描いて、
色を塗っただけですよ。
でもこれだけで1時間30分掛かってるので、この調子でぬるぬる絵を動かすなんて…。
それはもう、気が遠くなりすぎ・時間がなさ過ぎで無理ですw
無茶ぶりなキリリクwwwうはっ、なに来るか判らないから緊張しますおw
でも頑張って次回のラジオ作っていきま~す。
  1. 2010/05/22(土) 19:56:37|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

要するに
承太郎ってことですね、分かります(笑)

そして
ジョルノで無駄無駄無駄無駄無駄WRIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!

ってことですね、分かります(笑)



肩過多方形お大事に片^^
  1. 2010/05/23(日) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

まさかの四十肩ですかね?w
早い早すぎるぞっ!

ラジオ始動したのですね^^楽しみにしてますよ
キリリク送るのすっかり忘れてたのですが
次のラジオに間に合うか解らないのですが
無茶振り送らせて貰いますねw
  1. 2010/05/23(日) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. まだお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


