gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐだり系ホラーラジオ

ペンタブを購入してウハウハしている未琴です。こんばんは。
3980円の安物ですが、PCでの色塗りがかなり楽になりました(*´ω`*)
これでラジオの絵も早く描けるようになると良いな……!

あと、既に見に来てくれている人も居ますが、大分前に未琴の個人ブログを作りました~。
実況プレイの更新なんかは個人ブログで報告していきます。


さて、では本題。
癒し系ホラーラジオ 真夜中に揺れる安楽椅子に、私達3人がゲスト出演しました。
私、ホラーは苦手なんですけどね!



恐怖心を煽るようなBGMやSEは入れず、代わりに癒されるようなBGMやSEを入れてまったりと怖い話を聴く、というコンセプトのラジオです。

初めてSkypeを使ったオンライン収録をしました。
収録時になっちゃんが上手く予定が合わなかったので、実際にボンベイさんと喋っているのは私とびぃちゃんの2人です。
が、なっちゃんも別録りでしっかり参加していますよ。

聞いてみて思ったことは、私音量自重……orz
声デカッ……。
朝収録だったのでテンションがそれなりです。
あと、思ったよりもカットされていましたw
gdgd話して1時間くらい収録していたはずなんですが……30分に収まっているという。


そして、今度はボンベイさんをgd2に招く計画が進行中。
でもいつになるかしら……予定あうかなぁ(´・ω・`)


では、追記にコメント返しをば。



2010/03/13(土) 07:04:54 目玉のお父さんさん

実況プレイ、見て頂いてありがとうございますv
実況と言うよりは独り言に近い感じですが……(;´Д`)
アドバイスありがとうございます~。
これからも精進します!

このゲームは洞窟に立っている人を撃ちたくなる衝動にかられますw


2010/03/14(日) 01:50:07 パージさん

はわわ、ありがとうございます~。
まだまだ何を話せば良いのやらとおろおろしていますが、頑張ります!

ペンタブなしでもまあまあ描いていましたが、やっぱりあったらあったで便利ですね(*´ω`*)
取り合えず、1から描こうとすると全然バランスがとれないので、アナログ絵をスキャンするって言う過程は変わりませんw
スポンサーサイト
  1. 2010/04/16(金) 01:04:54|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ありがとうございました!

このたびはゲスト出演ありがとうございました&お疲れ様でした。

本当に朝眠かったですよね……。
かなりぐだってた部分をカットしたにもかかわらず、聞いてくださったリスナーさんから「ぐだりぱねぇwww」と言われちゃいました。
やっぱカットだけではあの雰囲気を隠し切れませんでしたね。

今度そちらに赴くときには、ぐだぐだせずに頑張りたいと思います。そのときは是非よろしくです。

ではでは。
  1. 2010/04/17(土) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. ボンベイ #-
  4. [ 編集 ]

私は何だか怖い雰囲気がしてきたので
聞いていてすぐに止めちゃいました(笑)

ゴメンなさい。

また怖くなくなったら
聞いてみます^^
  1. 2010/04/19(月) 00:02:58 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

うん音声デカかったですねw
未琴さん張り切ってるなぁ~っと思って聴いてましたよ^^
夏樹さんがほぼゲスト参戦状態でしたがGJでしたねw


PCで絵を描くの私も初心者ですが紙に描いた方が私も早いですが
スキャンしてゴミ取って…の作業がクソ面倒臭いので今では描くの時間掛かるけど
PCオンリー状態ですねぇ。
  1. 2010/04/20(火) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


