gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返し



いろんな意味で、自分と腹を割って話したいびぃかーです。
そりゃもういろんな意味で…。
なにより最近忙しすぎるのがおかしい!
いつもは暇人で仕事もてきとーなのに、何故にこんなに忙しいw
そんな忙しい時は、【smooooch・∀・】を聞いたり、水曜どうでしょうを見て癒されるのに限ります。
これだけでなんか楽しい気分になるとゆーことは、私は単純な人間なんだな~と思いますw
いや、それは元々か。
ついでにゆーとめんどくさがり屋だw
だけどこんなトレスを時々やってみたくなるのですよ!

smooooch・∀・風イラスト

ちょっと洋服の模様とか色とかはてけとーですw
個人的には、手描きMAD出来るならこれでやりたい。
けど無理なんだよ、私にはそれ出来ないんだよw
つか誰か代わりにやっておくれwwww
私は感動する、可愛いと思う、笑える手描きMADが大好きです。



そだラジオの話してなかった。
うん、実は言うと…まだなーんもしてません(笑)
とりあえず、まだまだ足元が固まってないので収録出来ません。
申し訳ありませんが、皆様もうしばらくお待ちくださいm(_)m


それでは、これより下はコメント返しで~す。




>パージ(まだお)さん

実況見てくださりありがとうございます。
もうあれは絶対しない、もーしたくないです。
はい、これからもホイホイと頑張っていきますです!
キリ番踏んでしまう、それもまた必然だったんですよw
またなんかリクエストあればお便り送ってくださいですー。
もちろんふつおたも余裕で募集中です!
(最近ほんとメール無くてある意味危機が…w)




>目玉のお父さん

つかもう終わりました、春休み。
来週からは部活の仕事がびっしり入ってますw
動画見てくださりありがとうございます。
生還ルートは、自分でも探してるんですが…全然みつかりませんw
とゆーことで、私はあのゲームは全面ボイコットいたします!(笑)
はい、次回のラジオもお楽しみです~。
いつ公開かは全然予測尽きませんけどw
スポンサーサイト
  1. 2010/04/03(土) 15:20:44|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

可愛らしいトレスですね。
実にイイ。

腹を割って話そう、見ました。
面白いですよね。
私としては藤村さんが好きです、顔が。


あと、何か酔っ払って車で酩酊してる動画も
みてみました。
酩酊してました。


楽しかったです。

ラジオ楽しみにしてますた。
  1. 2010/04/04(日) 14:33:24 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

「どうでしょう」私わたしはリアルタイムで
見てた人ですねぇ、何時見ても面白いw

びぃかーさんも絵上手いですね~
これだけ描ければ手書き動画もいけるのでは?

キリ版は前踏んだので日にち空けて踏んだ結果がこれだよw的な
今度はキリリクというより無茶振りでもしてもらおうかなw
ラジオ次回まだ先のようなのでゆっくり考えますよww
  1. 2010/04/04(日) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. まだお #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


