gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返しとおまけ?

はーいどうもびぃかーです。
この間、桜の開花が発表され、うちももうすぐ春休みが終わります。
長い長い春休みだったので色々やっていたのですが…どれもいまいち進んでいませんw
なにより、ラジオの方が進んでいません。
録る内容はやや決まっていますが、収録はまだです。
その代わり、↓のような動画は収録出来ました。



個人的に、つかもう別名ですが実況してみました。
(個人的に上げてるのでラジオとは全然無関係です)
ハリウッド版呪怨の宣伝FLASHゲームらしいのですが…このゲーム本当に怖いです。
今までクロックタワーとか色々ホラゲはしてきましたが、ここまでビビッたの初めてです。
個人的に、もうやりたくはありません…が、なんかこれには生還ルートがあるらしいのです。
とゆーことで、生還出来るまでやってみたいと思います。
だけど、その前に私の心が壊れそうだ。
とりあえず、お暇がある方や、このゲームに興味がある方は是非やってみてください。
つか、誰か脱出する方法教えてくださいw
(心機一転で、今までびぃかーとしてやってた実況動画は削除いたしました)


では、これより下はコメント返しでーす。
関係のある方は、追記を開いてください。






>目玉のお父さん
はい、完成しました。
ありがとうございますw
実況は疲れますが、やっぱ面白いですね。
まだまだ始めたばかりでおかしな点が多いですけど、頑張っていきますです!



>パージさん
今回も聞いてくださりありがとうございます!
前回言ったとおり、萌えられたようで良かったです。
あれはもう、私も編集している時からにやにやしてましたw
はい、是非是非次回のラジオもよろしくお願いいたします。
実況はもう適当にやってるんで、あまり期待しないでくださいw
スポンサーサイト
  1. 2010/03/23(火) 19:13:09|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

実況見てきましたよ、BGM怖すぎですねぇ
ホイホイ見に行ってしまいますので頑張ってくださいね^^

次回のラジオに向けてお便りを用意せねば…
  1. 2010/03/23(火) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. パージ(まだお) #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

もうすぐ休みも終わりですね。
寂しい限りです。

動画見ましたよ~。
確かに怖いですね。

怖いのはあまり好きではないので
生還ルートは自分で探し出してくださいね(笑)


次のラジオも期待しております。
ではまた。
  1. 2010/03/28(日) 13:34:20 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

あぁ…サーセン踏まないように気を付けていたのですが
キリ番2525私が踏んでしまいました^^;
  1. 2010/03/28(日) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. パージ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


