gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実況プレイをやってみました

お久し振りの未琴です。
1ヶ月ちょっと振りくらいですか。

春休みです。
が、私のサークルは毎日活動しています。
新入生歓迎会やら体験入部やらでやる事の練習と、毎日基礎はやらないと演技力等が鈍るのと。
なので忙しい毎日を送っております。
課題に追われないのが救いですね。



さて、本題。
私このたび、実況プレイヤーデビュー致しました。



※この動画は未琴が個人的に上げたものであり、ラジオとは一切関係ありません。

『エストポリス伝記Ⅱ』は、幼い頃に兄や親がプレイしていて、私もプレイしてみたけれども途中で放置したゲームです。
親と兄がクリアする様子を見て満足した記憶があります。
自分はクリアしていないけれど、大好きなゲームでした。
大ボス戦のBGMは神曲です。

それがDSでリメイクされると聞いた時にはすんごい嬉しくて、いてもたってもいられなくなりまして。
SFC版のストーリーのおさらいを兼ねて、実況プレイを試みたという訳です。
ゲームをプレイしながら喋る事に戸惑ってしまってもっさりしていますが、お暇がある方は見て頂けると嬉しいです。


では、追記にコメント返しをば。



3月ですが、成人式の話とかします。


2010.01.23 02:12 目玉のお父さんさん

成人式(同窓会)、楽しかったですv
人の夢は儚い……カッコイイ事謂いますねー(*´Д`)
実際、成人式中はこっくりこっくりと舟をこいでたので、何がしかの夢は見ていたと思いますw
カラオケでは、特に中が良かった訳ではない男子が居たにも関わらずいつもどおりに電波ソングを選曲していましたw

論文の方は無事に終わりましたか?
私は何とか一つも単位を落とさずに済みました(*´ω`*)


2010.01.24 00:21 パージさん

ありがとうございますv
着付けも時間がかかりましたが、髪の方が時間がかかったような気が……w
髪はあまり盛りたくないなーと思ったので、後ろでまとめる感じにして貰いました。

パージさんの絵は欲望に忠実な構図が好きですw
あと、美少年素敵でした(*´Д`)ハァハァ嫁さんgj

私はペンタブ持ってないです。
基本的にはアナログでペン入れして、スキャンして、マウスで色塗りしちゃってます。
稀にPCでペン入れもします。やっぱりPCの方が綺麗な線画が描けるのですが、面倒くs(ry
スポンサーサイト
  1. 2010/03/13(土) 03:12:27|
  2. 動画
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

No title

論文は無事に終わりました、ご心配どうもありがとうございます。

動画見ました、お疲れ様です。
一人で喋るのはすごく大変そうですね(笑)

実況にも慣れて、みこちゃんらしさが
全面に出てくるようになるともっと良い動画になると思います^-^

言うことが無くて困ったときには
話しているキャラクターのセリフを
そのまま朗読してみると
時間を潰せてよいかもしれません(笑)

これからも無理せず頑張ってくださいね♪

爺「打たないで」が面白かったです(笑)
爺ドンマイ!!^O^
  1. 2010/03/13(土) 07:04:54 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

実況プレイ楽しませて頂きました!

初実況プレイとっても良かったです^^
その初々しさに不覚にも萌えてしまったではないですかっw
続きが凄く楽しみです♪

未琴さん…私の絵を見てくれたのですか…
落書きで「びぃかー×未琴」という絵も描いてたのですが公に公開できないような物を描いている
私はド変態ですw

ペンタブ使用してないというのは驚きです、やはり道具では無いのか…
まぁ精進するしかないですよね^^;
  1. 2010/03/14(日) 01:50:07 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


