gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降るんでSky?

天気予報では、夜中あたりから降るそうです。
こんな寒い日はこたつに限るが、母者に占領されてて仕方なく、
くまさんのブランケットを足に掛けながらパソ前で作業中のびぃかーです。
いやぁお久しぶりでーす!
コメント返しも出来ないほど忙しい&調子悪いでーす☆
これまた耳鼻科行って目眩直さなきゃいかんかも…なんか昨日から軽い目眩がする。
しかもお尻の方もまだ痛い…つかこれはこれで病院で検査中です。
大体理由は判ってきましたが、それはまた今度の話として残しておきます。


さて、前回の動画更新からかーなーりの時間が経ちました。
実は今月の頭にみこっちゃんから後編のイラスト届いてました。
ですが、私の通院やら検定試験やらで、動画の方に取りかかることが出来ませんでしたw(因みに検定はぎりぎりで受かりました)
で、今日から本格的に動画作ることになりました~。
音声の方は今日最終調整したので、あとは画像作って動画にするだけです。
そして後編の時間とかも計算してみました。
で出た時間ですが、約40分前後の動画になる予定です。
全編通して計算すると、なんと80分前後のラジオになってますw
いやぁ、ここまで長い編集は初めてでしたw
次回はちゃんと計算しないとだ…うん。
とりあえず、自分の調子と相談しながら編集するので、多分今月末か、早くて来週のうpを目指していきます。
第六回目の収録とかもまだ考えてませんが、そろそろ考えようか自分w
とゆーことで第五回目後編うpまで、みんなわくてかしながらお待ちくださいです☆
後編はなんと言っても萌が…萌えがいい!
久々に聞き直していた私ですら萌えれるよ!

ではでは、また次回までお待ちくださーい!

あと全然関係ないが、祖国お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/11(木) 19:10:55|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

No title

びぃかーさん お体は大事にして下さいね、色々在るでしょうが
無理だけはしないように^^

後編いつかいつかと楽しみにしていましたが、今月中には来そうですね
私ぐらいのファンになると長い方が嬉しいですね!
しかも後編は萌えが良いですと?ほほぅ夏樹さん不在でそこまで言い張れるとは…
「見せてもらおうかその萌えの性能とやらを」

そんな訳で後編楽しみにしてます!
無理せず頑張って下さい^^
  1. 2010/02/12(金) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

No title

編集たいへんそうですが
頑張ってくださいね。
後半楽しみにしております。
  1. 2010/02/13(土) 10:10:59 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ご報告です

ども、おばんで御座います。
キリ番の設定はされてませんでしたが
2345を踏んでしまいましたよw
ただの報告でした~w後編楽しみにしてます^^
  1. 2010/02/24(水) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. まだお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


