gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´¬`)ゲフッ

こんばんは、お久し振りです。
大学の課題に追われている未琴です(´¬`)ゲフッ
現在は一通りテストも終わって小休止中。
あー、そろそろ課題に取り組まねば……。

冬休みに入ったあたりから忙しくなりまして。
課題に年賀状に成人式に……。
授業中に寝たツケが回ってきましたね。
最近は課題をやるためにPCに向かっている状態で寝落ちという日々が続きまして。
今日、久々にしっかりと寝ましたよ。



あ、成人式。行きましたよ。
動画で成人おめでとうコメントくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

なんとか振袖を着る事が出来ました。
振袖の為の行動が遅かったので、大丈夫かなー着れるかなー、と思っていたのですが何とかなりました。
そのせいで年末年始の忙しさが更にうpしましたがw
成る程、振袖ってこういう構造になっているのか……。
実際に着て見ると描けそうな気になってくるね(`・ω・´)

普段化粧なんてしないものでして、自分の肌に合う化粧品を探すのに一苦労しました。
私、肌が弱いので、美容室の化粧品は使いたくないのです。
取り合えず、肌に直に塗るファンデーションと下地だけでも肌に合うものを選べば何とかなるとの事でして。
お陰で自分の肌に合いそうな化粧品が見つかりました(*´ω`*)

こっくりこっくりと舟をこぎつつ式典を聞き流したら、1時間なんてあっという間に過ぎ去りました。
いやー、6時半起きだし早く寝ようと思っていたのですが、ゲームをしていて気付いたら3時でしてねw
帯が堅くて身体を支えてくれるから、座った姿勢で寝やすかったですw
懐かしの中学の頃の友達にも会いました。
振袖を着ていてもノリとテンションはあの頃と全然変わらなくて、うへへへと話しましたw

準備にわたわたして、着付けに1時間半程かかって、お金も3万円程かかったけれど。
半日で振袖TIME終了のお知らせ。
儚い……。

その後に同窓会がありまして。
男子は記憶にある顔がちらほら居たのですが、女子はぱっと見じゃあ分からなさ過ぎる。
ガッツリと化粧をした金髪の女子ばかりなんですもの。
友人達は奥の席に居て、最初は会場を間違えたかと焦りましたw

結局、女子は中学時の友達以外とは殆ど話さなかったですね。
男子はちょいちょい話したんですけども。
金髪女子怖いよー(((;゚Д゚))ガクブル

2次会も行きました。
友人+男子の総勢8人でカラオケ。
こんなメンツでカラオケに行く日が来ようとは。
いやはや、ハレ晴れダンスの直後に魔理沙を歌うのはしねるね!!
私の体力はもうゼロよ!!(´¬`)ゲフッ

今まで単なる祝日でしかなかった成人の日が、こんなに楽しいものになるとは思いませんでした(*´艸`)



ラジオ後半の絵はあともうちょい、といった所でテスト期間に突入しましてねぇ。
うーん、あの絵どうしようかな……。
まあ、びぃちゃんも課題などで忙しいので、絵を描き終えたとしても編集が出来なさそう。

なので、後半は今しばらくお待ち頂けると幸いです。
うpは2月になりそうかなー……(´・ω・`)
早いトコ課題を終わらせたいと思います。



では、追記にコメント返しを。



目玉のお父さんさん 2009.12.06 07:30

ペルソナシリーズ楽しいですよねっ!(*´ω`*)
と、クリアしていない私が言ってもアレですが。

実はテイルズシリーズはあまりしっかりとはプレイしていないんですよね。
兄が一通り持っているのですが、WiiとXboxとPS3は持っていないですし……。
自分で買ったヤツも放置していますし……(;´Д`)
しっかりとプレイしてクリアしたのはレディアントとTOF2とTOVSくらいです。
TOP、TOD、TOEは兄がクリアしたのを見たので、大体は分かるかな?って感じです。
あとはアニメや漫画やレディアントでキャラクターを把握している程度ですかね。
あ、アビスはいつかちゃんとプレイしたいですね。ジェイドのためにw

アバータルチューナーは1・2とも持ってはいるのですが、1度もプレイせずに積みゲーしてます(´・ω・`)
PS2などのTVを使ったゲームは、家族の前では中々やりづらくて。
他にも積みゲーが沢山……(;´Д`)

うーん、今回はゲスト回なので、結構一気に収録しまして。
あまりテンションの差などは無かったような気がしますよ。

目玉さんもお身体にはお気をつけてくださいませ。
特に新型インフルには気をつけてくださいね!


パージさん 2009.12.12 00:43

ちょっと他のゲームに手を伸ばしてしまいまして、最近P3Pを再開しましたよ。
なので、まだ荒垣さんが居ますw
どうにもひたすらタルタルに篭ってレベルを上げてしまうので、中々進まないんですよねー。

今回はあのコーナーもありますので、楽しみにしていてくださいv
大学の方が忙しくてうpするにはまだまだかかりそうですが、気長に待っていて頂きたいです(´・ω・`)

パージさんのイラスト、拝見させて頂きましたー。
取り合えず、おっぱい大きいですねw
特に嫁さんの絵が可愛らしくて好きですv
Pixiaは聞いた事がある程度ですが……どのペイントソフトも、要は慣れだと思いますよ。
私は最近になって光沢の出し方を覚えました。

自分が2次創作される側になるだなんて思いもしませんでした。
嬉しいやら照れくさいやら(*´ω`*)
パージさん的に納得のいく作品が出来ましたら、是非是非ラジオの方に送ってくださいませv
スポンサーサイト
  1. 2010/01/22(金) 23:49:50|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

No title

お久しぶりです。
成人式楽しかったようで良かったですね。

半日で振袖TIME終了だったんですか…。
それは確かに儚いですね。

「人」の見る「夢」が「儚い」訳ですから。
そう言った点ではみこちゃんも
綺麗な格好をし、夢を見ていたのかもしれないですね。

私の時も成人式後にカラオケ行きました。
みんなの前で歌を唄ったのが恥かしかったですがイイ思い出です。

テスト終わって何よりですね。
私は論文を書いている最中ですが全く終わりそうにありません。
ただいま現実逃避中です。

ラジオ楽しみにしております。
それでは課題頑張ってください。さようなら。
  1. 2010/01/23(土) 02:12:42 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

成人おめでとう御座います。

晴れ着の着付けって大変みたいですよね
化粧もがっつり髪も盛って誰もがホステスって感じですよねw

絵見てくださいましたか…未琴さんレベルの方からすれば
笑っちゃうような感じでしょうが落書き楽しくやらせてもらってますよw
ソフトとペンタブだったらどっちを優先して買ったほうが良いのでしょうかね?
マウスでは描きづらいし、このソフトで慣れてしまっていいのだろうか?
とか思ったりしまして^^;
何はともあれ後編楽しみに待ってますよ~!!
  1. 2010/01/24(日) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


