gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編集途中報告

どうも、眠気が限界的なびぃかーです。
いやぁ昨日も早朝の五時に寝て、朝の八時起きだったので、もう眠いわけですよ。
学校では忙しくて講義中眠れないし、家に帰っても編集続きなんですお、はい。
(講義は寝るものじゃありませんwwwww)
で、今も元気の源になる二次元サイト様を巡りに巡って眠気を覚まそうとしたのですが、無理でした。
もう限界なので、これ書いたら寝ます。


とりあえず、音声の方は一通り終わりかけてます。
あと1コーナーとEDを仕上げれば完了です。
問題なのは動画の方なんです。
いや~ね、前編だけで約50分もの動画を作らなきゃいけんのですよ。
しかもまだ読んだメールとか、コメント返しやら全然画像にしてないんです。
そんでもって、効果音付けたり、文字入れたり、構成も考えなきゃいけんのです。
つまりなにを言いたいかといいますと……。


すみません、クリスマスまでに上げるのは
ぶっちゃけ無理だと思う。



前半だけでも頑張ろうとはしたんです、したんですよ。
でもね、もう眠くて限界なんおw
そんでもって、画像とか色々な構成が追いつかないんよ、今の自分の頭に。
そんな中明日…いやもう今日か。
今日までに動画一本作れは無理だな~。
だって、普段の動画だけでも、あれ一本仕上げるのに四日は掛かるんよw
ムービーメーカーでやったとしても、それくらいはか掛かるかな。
でもって、私は23日から25日まで旅行で居ないっと…。


もうゴールしてもいいよね…色々な意味で。



とりあえず頑張っては見ます…が、多分無理だマジで。
急いで家に帰ってきて仕上げたとしても、多分うp出来るのは25日以降。
…あーもうなんか、あれだ。

俺、しーねーばいーのに♪

もっと早く仕事出来るようになりたいお、うん。


とりあえず、現在はこんな感じで死んでまーすw
確実にクリスマスアウトコースですが、頑張って作ってきます。
でも今日はもう電池切れなので寝ます。
皆さんおやすみなさいです。


PS:コメントの件本当にありがとうございます
  1. 2009/12/22(火) 02:06:36|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

まぁクリスマスは

クリスマスは初めから
ネズミー達の所へ行く予定があったわけですし

それに
第3回から第4回にかけての収録日と
第4回から第5回の収録日を比べると
だいぶ早くなってるわけですから

わざわざ無理してクリスマスにあげる必要はないと
思いますよ?


あまり寝不足だと
お肌がガサガッさになりますよ(笑)
あまり無理せずお肌を大切に^-^
  1. 2009/12/22(火) 04:06:56 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

全然無理して急いでうpする事無いと思いますよ
gd2ラジオは個人的に作りこみが売りのラジオだと思っているのです
無理しない程度にうpして下さればいいかと思いますよ^^
  1. 2009/12/23(水) 01:23:46 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


