gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編集報告

ども、編集作業真っ最中のびぃかーです。
昨日は姉者にパソを占領されて、午前中しか編集作業が出来ませんでした。
因みに、昨日の進み具合はたったの5%くらいかなぁ…。
お願いだから、邪魔しないでくれ…姉者よ。

そういえば、予告動画の再生数が思ったより多くて驚いてます。
いや、二桁後半になるとは全然思ってなかったから…。
見てくださった方、ありがとうございましたw


そんなことより、編集報告。
一応全体の80%まで編集終了しました。
あとは音楽載せたり、エコーかけたり、効果音入れられるところに入れる感じです。
そして、その大体の編集をし終わって判ったこと。


なんと今回……


本編が約1時間30分もあります。


まだ正確には判りませんが、確実に史上最長のラジオとなりました。
なんかみこっちゃんと一緒に「なんか長いね~」とは言い合ってましたが、
まさかこんなに長いとは思わなかったw
で、一応ニコ動用のビットレート計算機で90分で計算したんですが…。


高画質で上げるのは無理という0が出ました。


みこっちゃん的には分けないでうpをしたいと言っていましたが…


無理ですw


さーてどうやってうpするかのぉ~。
実はびぃかー、今月の23日から25日までネズミの王国に泊まりに行くんですよ。
もしクリスマスで動画を上げる場合、これほどまずい状況はないw
とりあえず…マジで困ったw


とゆー感じです。
まぁなんとかして上げられるように編集頑張ります。
はぁ…鬱だ…だが頑張る。
でもその前に今日の夕飯作らなきゃだ。
今日はみんな大好きおでんでんでんだお。
それでは、アデュー!


PS:コメント滞納者で本当すみません
  1. 2009/12/16(水) 17:11:01|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

いやむしろ

長いということは
聞いている人にとっては嬉しい限りだと思いますので

別に気にしなくていいんじゃないですか?

それにしても
90プン分も絵を描いたり、編集したり
大変だったでしょう、と思います。
おつかれさまです。

その疲れた体を
ディズニーでネズミー達に癒されてくださいね^O^
  1. 2009/12/19(土) 08:56:57 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ヾ( ̄∇ ̄=ノ

90分ですか~どういう形であれ楽しみですよ^^

ネズミ園ですか~良いですね^^一回しか行った事無いやw
シーの方に行ってみたいよシーにっ!

あとコメント返しとか特にしなくても良いかと思いますよ^^
まぁとにかく次回を楽しみに待ってますよw
  1. 2009/12/19(土) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


