gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収録終わりました

どうも皆さんこんばんわ~。
この日記を書いてる間に、何度も横にあるテレビがついたり消えたり現象が起こってる、
びぃかーでございます。
いやぁ…夜中にこれなると怖いのよw


それより、題名通り第五回目のラジオ収録終わりました!
今回は早くてクリスマス、遅くて年末年始を目標に制作中です。
音声の方は、まだまだ10%くらいしか出来てませんw
多分、あと3日くらい連続で作らないといけない…と思う。
あーもう、一日が24時間じゃなくて、48時間あればいいのに!
とりあえず、明日は講義が無いので、家でひたすら編集作業です。
(個人的に、今日買って来た乙女ゲーをしたいと思っている…のは内緒でw)


それでは、次回までまだまだ時間が掛かりますが、待っててくださいです。
「んな長く待ってられっか!」と思う方。
静かに追記を開いてみてはどうでしょう?
なにかがありますw
(オマケ的なものなので、あまり期待しないでください)





さて、今回のラジオはどんなもんよとゆーのが気になると思います。
そんなあなたに、私から早いクリスマスプレゼント。
なんと今回、予告編の動画を作りました!
でもこれ編集の気晴らしで作ったので、とってもおおざっぱですw
因みに元になるものは、水曜どうでしょうの予告です。
実際には水どうの予告をまじまじと見たことないんですが、
それらしいものになっています。
もう本当にふざけて作ったものなので、気楽に見てくださいです。
(一部ラジオ本編で使われない音声も混じっています)
それでは、また次回お会いしませうw


*注意*
凄いネタバレとまでは行かない程度の、
ギャグ予告(?)動画です。



スポンサーサイト
  1. 2009/12/15(火) 01:34:00|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

第5回超期待w

第5回目の予告見ましたよw
コレは超楽しみだっ!大丈夫ですか?ハードル上げてませんか?w
編集大変でしょうが頑張ってくださいね^^
楽しみに待ってますw
  1. 2009/12/16(水) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

クリスマスプレゼント

確かに頂きましたよ(笑)

そうですか、本編で使われていない音声もあるんですねぇ。
俗に言うメイキング、というやつでしょうか?(笑)

寒い日が続きますので
あまり無理なさらず頑張ってくださいね。
  1. 2009/12/19(土) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


