gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進行状況報告とかですお

どうも皆さんこんばんわ~、びぃかーです。
前回の日記からずいぶんと時間が経ってしまいましたw
あれからもう色々ありすぎて大変でしたが、やっと動画編集の方がもう一踏ん張りのところまで来ました。
ぶっちゃけますと、あと1コーナーで動画が完成で、あとは作った動画すべてを繋げて、明日学校で画質を確認して、二人にも見てもらって、おkならmp4に変換して、ニコニコ動画にうpるだけです!
…文字にすると長いですなw
でも本当にもうすぐです、もうすぐですぞ!
多分、早ければ今週か来週にまでうpれると思います。

いやぁそれにしても、最近ずっと忙しいのが続いてました。
なにが忙しかったかと言うと、なんと言っても文化祭ですよ。
私が所属している部活は、何故かセーラー服を着なきゃいけないことになっていて、
それを着るのにかなりの勇気がありました。
つかね、私セーラー服は初体験だったんですが、正直この歳になってのセーラー服は…うん。
まぁ普段から何故か若くは見られるけど、年齢考えると結構精神的に来ます。
(文化祭中、男性から「一年生?」って聞かれましたけど、多分彼より私の方が年上だ)
受付とか接客は基本アニメ声で、いつものびぃかーが出せずに時間が過ぎました。
最終的には、ちょっと働きすぎて↓のような行動を取ることもしばしばありました。



いやぁ、人間壊れる時って、突然訪れるもんですね。
まぁ少ししかしてなかっただけ、まだマシだと思わなきゃです。
とりあえず、無事に終わって良かったです…はい。


続きは、たまりに貯まったコメント返しです。
コメント待ちをしている方々、お待たせしてしまってすみませんでした!


>目玉のお父さん
いつも沢山心配してくださってありがとうございます。
現在は全く病気はありませんが、まだまだ怪我の方は不幸続きですw
夏休みはもうまた~りと過ごしまくり、現在に至る感じです(笑)
読み上げソフトの動画はもう、あれはあれでなんか逝っちゃってたんだと思いますw
でもぶっちゃけ、あれ以来読み上げソフトは触ってないです。
タグもいっぱいありがとなのです!
目玉のお父さんのタグはいつもおもしろくて嬉しいです。

歯石取りはもう終わっちゃって、あの楽園がもう体験出来ないと思うと…もう寂しすぎる。
ラジオ収録は楽しみましたよ!
編集大変すぎますけど。
つか早く終わらせて部活の課題もやらないとです。
鬱だなぁ…でも頑張ります!
あのコーナーはあのコーナーですよ。
まぁそれがあのコーナーかは…秘密ですw



>パージさん
もう体は目玉のお父さんのコメにも書いたとおり、万全です。
ちみっこい怪我とかはしますけどw
あの動画はもうカオスです、私のカオスw
FF10-2はやっぱそうですよねぇ~。
モンハン3!wii持ってない私にしたら羨ましいです。
(この間モンハン3の中古が2980円で売られてたのがめっちゃ悔しかったとです)

キリリクのは喜んでもらえたようで良かったです~。
あれは私たちの愛も詰まっているので、本当に喜んでもらって嬉しいです。
モンハンは私のHRはようやっと5になりました!
他は2で止まってますけどw
ネット通信が出来るようになったらしいので、そのうち見つけたら声かけさせてもらいますw

ラジオ新作は…はい、早くて今月末にはうpりたいです。
音声は三日で終わりましたが、今回は動画であたふたしてますw
でも頑張って仕上げますよ!
寝ながらですけどw



>怜さん
読み上げソフト動画、リピート再生ありがとうございますw
KOFはもう自分でもいかんことだと判ってますが、事実なので仕方ないw
もう男前すぎる自分に笑いそうになります、本当にw
スポンサーサイト
  1. 2009/10/27(火) 19:58:13|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

やっぱり!

やっぱりでも老けて見られるよりは
若く見えられる方が嬉しいですよね(笑)
まぁその点ではセーラー服はよかったんじゃないかと…。

まぁとりあえず
文化祭おt(略)
セーラー服あpp(略
とりあえず肩をもm(ry

もう何を書いても
同じ内容になってしまいます(笑)
  1. 2009/10/28(水) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ラジオ新作楽しみっ!

文化祭お疲れ様でしたっ。
セーラー服ですか…
ある有名な言葉で「セーラー服を中高生が着るのは普通です
成人女性が恥ずかしながら着ているのを愛でるものです。」
…と偉い人が言っておりましたよ、あれ?エロい人だったかな?

冗談はさておきラジオ新作楽しみしてます^^今月中には
上がりそうですね~ひゃっほ~い。

いやぁ「水曜どうでしょう」なつかしい^^私がびぃーかーさん位の年齢のころに見ていたやつだよw
  1. 2009/10/28(水) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


