gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹の日常とコメントへのお返事

皆様こんばんは。夏樹です。
昨日から大学が始まりました~。
授業が始まるのは月曜からですが、もうちょっと休んでいたかったな~(笑)

さてさて。
私は今、風邪を引いたみたいで喉とか痛いです(´・ω・`)
季節の変わり目や、暑かったり寒かったりが繰り返されると具合が悪くなることが多いので気をつけないとと思っていたらこれです(´‐ω‐)=з ハァ
最近インフルエンザも流行っていますし、皆さんは大丈夫ですか?
私の大学でもインフルエンザ予防等についてのプリントが配られたり、トイレに手洗いの仕方や、うがいをするよう促す張り紙が張られたりと対策がなされています。
皆さんも十分気をつけてくださいね~。
うがい・手洗いは大事です('ω'*)

ところで最近電車に乗っていたりすると、すごく咳をしている人やくしゃみをしている人がマスクをせずに居るのをよく見かけます(´・ω・`)
でもそれって、唾やウイルスなどが飛びますし、周りの人のことを考えてマスクをして欲しいなぁと思います。(マナー的に)






ではでは、本日もコメントへのお返事をしたいと思います!
該当者の方は「追記の開閉 」をクリックσ*ゝω・)-☆



2009.08/11 23:58分 目玉のお父さん
コメントを有難うございます!
そして『勝ち組』おめでとうございます(笑)
【おまけ】は、思ったより再生数が増えて自分でもビックリしています。
タグもコメントも嬉しいことが書いてありニコニコ動画のみんな優しいなぁ(感涙)
目玉のお父さんも、ご覧くださり有難うございました!(*´∀`*)

夏休み中は暑くてぐでぐで~となっていましたが、このごろは暑さも落ち着いてきているので過ごしやすくて嬉しいです(笑)
最近はインフルエンザが流行しているので、目玉のお父さんも気をつけてくださいね^^



2009.08/12 00:59分 パージさん
コメントを有難うございました!
そして【おまけ】を見てくださり有難うございます!(゚▽゚*)
喜んでいただけたみたいで嬉しいです☆
今回【おまけ】は試しに作っただけなので、次回はー・・・あるかなぁ(。-`ω-)ンー
家にはSkype用のマイク付きヘッドホンしかないのと、私の技量もあまり無いので・・・(^^;)
でも、気が向いたらまた何かやってみたいと思います!

北海道も暑いのですね~。
私も暑いのも弱いですが、寒いのにも弱いですよ(笑)
夏休み中は友達とカラオケに行ったりと楽しかったです!
パージさんは良い夏をすごせましたか?
スポンサーサイト
  1. 2009/09/12(土) 17:11:55|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

そうですよね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。

俺も病気になりやすい体質なので気をつけないといけないなぁ、と思ってます。
なっちゃんも体調崩しやすいみたいですからお互い気をつけましょうね♪

喉とかは、冷えたり乾いたりすると痛めやすいので
寝るときにタオルなど首に巻いて寝ると痛めにくいですよ。

初めは慣れないかもしれませんが
もっと寒くなってくる時期にはお試しください。
なっちゃんのご健康をお祈りしております。
  1. 2009/09/13(日) 16:57:43 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

そろそろ秋ですかぁ

夏休み終わりましたか~楽しく過ごせたようですね^^
風邪ですかっ、特にインフルには気をつけてくださいねぇ
流行ってますからね。

あの「おまけ」ってヘッドセットのマイクで撮ってたのですか
その割には凄く綺麗に撮れてますね、私なんかもう10回ぐらい聞いちゃってますよw凄く良いですよwぜひSkypeでお話してみた(コラッ!

私の今年の夏は…自分史上最悪の夏でしたねぇ
かなりダウナーな日々を過ごしておりましたよ、特に七夕あたりの頃が自分的にはアレでしたが
でも今は…私は元気ですっ!w
  1. 2009/09/16(水) 01:55:50 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


