gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹の日常とコメントのお返事

皆様こんばんは!夏樹です。
最近雨ばっかりだし、湿気凄いし暑いしで、ぐでぐで~っとなっています(汗)
私暑いの苦手なんですよね~・・・。
せめてもう少し、湿気が少なければなぁ・・・(´‐ω‐)=з ハァ

さてさて。
本日はですね・・・実は、これといって何も話題が無いです(爆)
あ。でもコメントへのお返事の後に、ちょっとした おまけ があるので、暇つぶしにでもどうぞ~。
※ちなみにこのおまけですが、ブログでの紹介は1週間程度とさせていただきます。(なんとなく)
 見れなかった方は、想像で補ってくださいね☆


それではコメントへのお返事をさせていただきます!
該当者の方は「追記の開閉 」をクリックo(*・▽・)ノ




2009.07/30 23:00分 目玉のお父さん
コメントを有難うございます~(´∀`*)
やっぱり、「こなーーーーゆきぃぃーー\(=ω=)/」の人でしたか(笑)

確かに何個もレポートなどが重なるとパニックになりますよ~。
テスト期間が近くになっても先生は普通に課題出してきますし(^^;)
でも、それも含めて大学生活は楽しいです♪

苗字は色々と悩んだ結果4つに絞りました~。
「ゲゲゲの夏樹」は候補に入ってないですが、目玉のお父さんが考えてくれた苗字はどれも面白かったですよ(笑)
有難うございました(*・ω・)(*_ _)ペコリ

検定試験は来月の上旬頃にあるので、頑張りたいと思います^^
夏休み、後悔の無いよう楽しみたいと思います!



2009.08/01 00:16分 パージさん
コメントを有難うございます~(´▽`*)
近所で猫とキタキツネが喧嘩していたのを目撃したのですか?!
良いな~!凄く可愛かっただろうな~!!゜*。(*´Д`)。*°
自然が多い所って良いですね~。憧れます。
北海道、すごく良いところですね!

パージさんも、苗字を考えてくださり有難うございました~!(*・ω・)(*_ _)ペコリ
どれも素敵でしたが、「朝霧」をチョイスさせていただきました~。
苗字は結局どれが決定になるかドキドキしています(笑)

学生の特権の夏休みを、悔いの無いよう楽しみたいと思います!














【おまけの跡地】
ご覧くださり有難うございました~(*´∀`*)






スポンサーサイト
  1. 2009/08/10(月) 20:57:52|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

勝ち組(笑)

じゃあおまけの見れた俺は勝ち組ってことで(笑)
ってか、再生600超えてますよ!!!
イイ評価ばっかり♪タグも♪♪
よかったですね★

最近は本当暑い日が多いですし
夏バテや
クーラーなどによる風邪などにお気をつけ下さいね^^
それではまた★☆
  1. 2009/08/11(火) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

一週間限定は勿体無い

おまけ見てきましたっ!
流石ですねw俺的にもいい選曲ですよ♪
夏樹萌えの俺的には出来れば他も上げてもらいたいです^^

こっちも暑いですよ~俺も暑いのは苦手ですね^^;
まぁ寒いのも弱いですけどねぇw
てなことで、夏は暑さも楽しみましょう~~!
楽しい夏休みを過ごしてくださいねっ。
  1. 2009/08/12(水) 00:59:06 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


