gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹の日常とコメントのお返事

皆様こんばんは~。そしてお久しぶりです。
今月は課題や検定試験や期末試験でアタフタしっぱなしでしたが、今日で期末試験も全て終わったので、明日から晴れて夏休みとなります!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
でも、夏休みの終わり頃に検定試験があるのでそれに備えて勉強しなきゃです(^^;)

まぁ、それはさておき。
気付いている方も居らっしゃると思いますが、私の苗字募集が終了しました~。
考えてくださった皆様、本当に有難うございました(*・ω・)(*_ _)ペコリ
それで、思ったよりも沢山の案が集まり、どれにするか凄く迷ったので候補を4つに絞って皆様に投票してもらい決定することにしました。
投票はアンケートページから出来るので、どしどし投票してくださると嬉しいです('ω'*)
あ。ちなみに一人一票しか投票できないので、慎重に(笑)






それでは、今回もコメントのお返しをしたいと思います~!
該当者の方は「追記の開閉」をポチっと押してくださいなヽ(・∀・)ノ


2009.07/13 04:42分 目玉のお父さん
コメントをありがとうございます(*´∀`*)
目玉のお父さんのバイト先の大学にも短冊ありましたか~。
「海賊王にオレはなる!!」ってワンピースですね(笑)

それから、目玉のおとうさんの七夕の願い事すごく良いですね。

「平凡で何気ない日々が幸せであり
 そんな毎日が少しでも長く続きますように」

本当にそう思います。

目玉のお父さんの願い事、叶うと良いですね(*・ω・*)

それから、有名な歌手の曲の一部ということですが・・・・
たしか、粉雪を歌っている方と同じですよね?



2009.07/15 00:42分 パージさん
コメントをありがとうございます(*・▽・*)
パージさんは北海道に住んでらっしゃるのですね!
私も旅行で1回だけ行ったことがありますが、自然が豊かですし、今の時期涼しそうでいいですね~('ω'*)
七夕は北海道では8月7日というのは、パージさんがコメントをくれる少し前に未琴ちゃんに教えてもらっていたので、凄くタイミング良いなと思いました(笑)
七夕のお願いはー・・・大丈夫ですよ!年上には年上の魅力があるんですから!

お酒ですが、私はびぃちゃんや未琴ちゃんと一緒に飲んだことが無いので、2人がお酒に強いのか知らないのですよ~。
実際どうなんでしょうかね(’’*)

では、パージさんも七夕の願い事が叶いますように♪
スポンサーサイト
  1. 2009/07/30(木) 22:19:30|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

レポート

そうです♪♪
よくご存知ですね^-^
「こなーーーーゆきぃぃーー\(=ω=;)/」の人です!!



レポートやテストなどは
大学生活の醍醐味ですよね…!!!T-T
何個もレポートが重なった時なんて、何から手をつけてイイやら(笑)

苗字の候補出揃いましたね♪
投票してきましたよ!^-^

僕の考えた苗字は
ふざけたのばっかりでゴメンなさい(笑)
よい苗字がつくとイイですね♪♪

テストやレポート、お疲れ様でした。
まだ検定試験があるそうですが
夏休み、後悔の無いよう十分楽しんでくださいね^-^
  1. 2009/07/30(木) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

北海道いい所ですよっ!
この間近所で猫とキタキツネが喧嘩してるのを目撃しましたw
年に一回ぐらい近所でキツネ見ますよ^^
しかも車で2.3時間走れば鹿も出るからねぇ、田舎だなぁ^^;

苗字いまのところ接戦ですねぇ
もちろん投票しましたよ♪
「日向井」か「朝霧」になりそうですね、どちらも素敵ですが
俺はもちろん「朝霧」に投票しましたよ、
まさか俺が送ったのがノミネートしているとはっ!
もし決まれば、ふおおおおっ 夏樹は俺の嫁っ!!(マテww

てなことで夏休みですか~学生の特権ですよね
悔いを残さぬよう遊びも勉強も楽しんで下さいね^^
  1. 2009/08/01(土) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


