gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し振りです

皆様ごきげんよう、未琴です。
ブログを書くのは1ヶ月ぶりくらいですね。
gd2ブログには何を書けば良いのやらって感じでして。

取り合えず近況報告とか。
現在大学は試験真っ只中で、木曜まで試験があります。
で、試験が終わったら暇かと言うとそうでもなく、むしろ私は夏休み中の方が忙しいです。
う~ん……収録する暇あるかしら……。


そういえば今日は自分の誕生日でしたね。
という事は、高木渉さんとたてかべ和也さんとジャガー横田さんも誕生日なんですね。おめでとうございます。
試験とかでわちゃわちゃしていて、昨日友人達に言われるまでうっかり忘れかけておりましたが。

今日からお酒が飲めるようになりましたよ。
という訳で早速ワインとかビールとか焼酎とか飲んでみました。
取り合えず、まだ美味しいとは思えないんですよね。
カルーアミルク飲みたいです。
あ、タバコは多分吸わないと思います。

う~ん。成人……かぁ……。
権利とか義務とか、面倒臭いです。近いうちに選挙あるらしいですし。
子供って良いですよね。
責任も何も無く、ただ大人の言った事を守ればフリーダムなあの頃。
働きたくねぇなぁ。でも生きる為には働かないとなぁ。(ニート予備軍)


追記に、前回私が書いた記事に頂いたコメントの返答をしますね。
前回の記事投稿から1ヶ月ちょっとくらいの間が空いているので、6月のコメントに今更返答します(´・ω・`)
2009.06/03 01:16 のコメント
コメントありがとうございます~。

自分は基本的に寝不足人間で、講義中とかはよくオチてます。
ニコニコしてたり絵を描いてたりゲームしたりしていたら時間ホイホイされまして……。

元々肌は弱めなので、肌荒れはちょいと怖いですね。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/25(土) 23:51:02|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

お誕生におめでとうございます!!

数時間遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!

僕もみこちゃんが言うように
>権利とか義務とか、面倒臭いです。
と、成人した4,5年前に思いましたが

生活はたいして何も変わりませんでした(笑)


みこちゃんの言う通りで
子供の頃は何も考えず言われるがまま生きていましたが

20歳になり自分で考え
何だって出来る年齢になった訳ですから
悪いことばかりじゃないですよ、きっとo(^v^)o

これからの一年間
みこちゃんの健康と更なる発展を願っております♪♪
それではまた☆★

それにしても、お酒は不味いね!!!(笑)
  1. 2009/07/26(日) 02:09:15 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お誕生日おめでとう御座います!!

お酒もタバコもOKになりましたかっ!、タバコは
止めておいたほうが良いとしてお酒は良いですよ~w
今も私は家で飲みながら書いているのですが
あれですよ「漢には酒でしか癒せない渇きがある」
とか言えちゃうわけですよw
はいっ きもちわ類ですね。

なんだかんだでお誕生日のお祝いコメントですが、
御三人さんともの誕生日お祝いコメしてるんだなぁ…と
長いことお邪魔させて頂いてるんだ…と
キリ番こんどは700も踏んだんだなぁ…と
ちょこちょこ見に来てる俺は粘着体質なんだなぁ…と

そんな感じで次回のラジオもこっちも
楽しみにしてるので続けてくださいね~^^

あと…20過ぎると年月の加速っぷりが半端じゃないので
今を存分に楽しんでください!!w
  1. 2009/07/26(日) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

パージさんへ!

実は俺もキリ番700だったんですよ!!
なんかカウンターが死んでる模様Death!!(笑)

ここで言うような話ではなかったかもしれませんね…(笑)
パスは「1111」です。
不適切なら削除してください。
  1. 2009/07/27(月) 00:59:27 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

目玉のお父さんへ!

カウンター死んでたんですか~^^;
キリ番ふんだぜ!ぴゃーーっ!とか思ってたんですがw
だがっ!しかしっ!カウンター新しくなってますね^^

外野の雑談になってしましまたね・・・
パス11です
  1. 2009/07/28(火) 00:39:24 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


