gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに飲んでみたよ

どうも、昨日の七夕は風邪で寝込んでしまい、色々とスルーしてしまったびぃかーです。
もちろん、今年の願い事は『世界平和と風邪が治ります様に』でした。
そして現在、切実なる願い事が叶ったのか、かなり体調が良くなりました。
そんなことはおいといて、早速今日のネタについてブログ書きます。
今日は、実況プレイ動画を更新しましたというの書きたかったんです…んが!
混雑状態で上げられそうもないので、それまでの繋げとして別のネタを書きます。
(実況プレイ動画は明日うpります)

さて、そのネタというのは…↓の動画だあぁっ!
(容量などの関係上初のYouTubeうpになりました)




そうです、そうなんです。
あの噂のしそペプシを、買って飲んでみたのです。
いやぁ、これが意外とさわやかで美味しかったわ~。
元々しそ好きだから、飲んでて幸せになった。
カルピスソーダと合わせるとかなり美味しかったよ。
オレンジジュースは駄目だったけどw

でも本当にしそペプシウマウマだったお。
皆さんも興味ある方は飲んでみてね~。
しそ嫌いな人は大ダメージだけどw


追記はコメント返しでーす。



-追記-
7月9日 実況プレイ動画うpしますた

>パージさん

おおおお、マジですか!?
それはいいことですねっ!
だがなっちゃんは嫁にはあげませぬぞw
確かに、意外とラジオを聞いてくださっている方々が多くてびっくりです。
最近になって、第一回目の動画が700再生になりそうですし。
これが本当の誤算ってやつですね。
ドラクエは確かに普通にやったら長いです。
でも最速クリアバージョンでやっていくので、多分意外と早くクリア出来そうです。
二人ゲスト…やりたんいですけど、なかなか二人も忙しいのでね。
でもいつかは二人を家に呼んでやってみたいとは思っています。
いつになるかは判りませんけど(笑)
それまで待っていられるというのなら、ぐだぐだとして待っていてくださいですw
スポンサーサイト
  1. 2009/07/08(水) 22:48:38|
  2. 動画
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

混ぜ混ぜ~

僕も色々なもの混ぜたりして食べるの好きなんですよ。
オロナミンCとヤクルトを混ぜたり、
コーラに牛乳を混ぜたり。
人によっては「汚い」と注意されることもありますが。

しかもマヨラーなので
キムチにマヨネーズ入れたり
すき焼きにマヨネーズ入れたり色々しましたね。

びぃかーちゃんはマヨネーズは好きですか?


p.s.
僕のつけたタグ(「ラスボス虫歯」「びぃかーが可愛くなる動画」)が
二つもラジオ中で話題になって驚きました。


「びぃかーが可愛くなる動画」というのは

ゲーム中にビックリしている所とか見て
一人称で「オレ」とか言っちゃう割りに
「やっぱり普通の女の子だなぁ」っていう
ギャップがすごく可愛く感じたので付けたました。

実況動画楽しみにしてますよ^v^
頑張ってくださいね。無理は禁物ですよ。
  1. 2009/07/13(月) 05:15:36 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


