gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹の日常とコメントへのお返事

皆様こんばんは。
そろそろ検定試験や期末テストが迫ってきて、忙しい日々がさらに忙しくなりそうな夏樹です(汗)
テスト・・・嫌だぁ(>△<Uu

まぁ、\(・_\)そんな話は(/_・)/こっちにおいといて

本日は七夕ですね~。皆さんは何か願い事をしましたか?
私の通っている大学には、この時期になるとカフェテリアがある棟の1階に沢山の短冊と笹(竹?)が設置されます。(短冊は誰でも自由に書いて笹に吊るせるのです!)
願い事も人によってそれぞれで、帰りがけにふと見てみると『リア充』と大きな字で書いてある短冊が吊るしてあったりしてちょっと面白かったです(笑)
ちなみに私もこの間こっそりと書いたのですが、なんて書いたかは内緒です(*´艸`)フフフッ
七夕は曇りや雨の夜が多いといいますが、今年は晴れてよかったです。
今日は学校から帰るときに見た空が、ブルーレース(パワーストーン)みたいになっていて凄く綺麗でしたし、月も綺麗に見えました(*´∀`)




ではでは、本日も恒例のコメントへのお返事をしていきたいと思いま~す。
該当者の方は「追記の開閉」をポチっと押してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2009.06/30 00:14分 パージさん
コメントをありがとうございました~(*´∀`*)
ラジオ楽しんでもらえてよかったです♪
私のコーナーへのメールも、ありがとうございました~!
結果発表などはまだどうするか詳しく決めていないので、決まりましたら何らかの形でお知らせしたいと思います('ω'*)

私はお酒は苦手なので殆ど飲めませんが、居酒屋さんのおつまみなどのメニューは美味しくて好きですよ(笑)
ちなみに、グラス半分くらいのカシスオレンジを飲んで笑いが止まらなくなったことがあったりします(笑´∀`)ヶラヶラ

それでは、これからもブログ共々『gd2』ラジオをよろしくお願いします(*・ω・)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/07(火) 23:13:02|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

七夕のお願い

僕がアルバイトに行ってる大学にも短冊があって
「海賊王にオレはなる!!」とか色々面白いのがありましたよ。


ついでに僕も七夕のお願い書きましたよ。

僕が書いたのは
「この時間よ 止まれとは言わないよ ゆっくり進め」です。

「平凡で何気ない日々が幸せであり
 そんな毎日が少しでも長く続きますように」
という意味を込めたもので

有名な歌手の曲の一部ですが
なっちゃんはご存知ですか?

なっちゃんの夢、叶うといいですね。
それではまた。
  1. 2009/07/13(月) 04:42:33 |
  2. URL |
  3. 目玉のお父さん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私は北海道に住んでいるのですが、こちらではどういう理由
かは忘れましたが七夕は8月7日なんですよねぇ~^^

こっちでの七夕に向けてお願い事を考えておかなきゃなぁw
「2~3年巻き戻して20代の前半に戻してください」にしておこうかな・・・TT

お酒…弱いみたいですね^^; いやっ!だがしかしっ!それも一つの萌え要素になりますよw
完全に自分のイメージですがびぃかーさんと未琴さんは強そうな希ガス・・・
まぁ勝手な妄想ですけどねw
それでは夏樹さんの七夕の願い事が叶いますように~っ!
  1. 2009/07/15(水) 00:42:25 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


