gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメのお返事と実況動画更新情報

どうも~世界のびぃかーですw


ごめんなさい、言いたかっただけです。
最近私は、第三回目が無事にうpし終わって、とってもだらけてます。
でもだらけてばかりいるのはやっぱアカンですよね、うん。
てことで↓みたいな動画作ったんですが…ごめんなさい、画面酔いしますよこれ。
特に物体がクルクル回ってるのが苦手っていう人に優しくない動画になったw
出来れば、興味ある方のみ見てくださると、嬉しいです。

【動画】画面酔い注意

[広告] VPS

因みに今回使った画像と星のくるくる動画は、私が大学で作ったCGの課題作品です。
上手く作れてる…と、私は思っています。


とりあえず、だらだらしてないで、今日中にクロックタワーGHの続きでも撮りたいな~って思ってます。
続きがやりたくてしゃーないのですw
つか今からでもしようかと考え中。
だがしかし、この夜中にホラゲは流石に怖い…けど出来たらしてきます。






追記(19:54)

何故か、プレステのエミュが動かなくなり、PSソフトが出来なくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
もーいやや!
でもこれでへこたれる私ではないぞ!
つーことで、新しく↓の実況を始めることにした。
今度のはホラーじゃないから、誰でも見られるおっ!



興味ある方は見てみてね~。




そいでは、追記からは今までくださったコメントのお返事です。
私のブログにてコメントした方々は、追記をご覧くださ~い。





>変態兄さん

こんばんわ変態兄さん。
いつも私なんかのブログにコメントしてくださりありがとうございます。
はい買っちゃいましたよビデオスタジオ!
まだ全然慣れていませんが、なんとか慣れようと今現在エフェクトなどを確認中です。
いや~これが結構止まるんですよ~。
なにせ動画制作中はフル稼働してるので、重いんですよ。
うちのブルーバックパソコンのクラウドは、時々ぐれて強制再起動します。
性能は良いはずなのに…パソが駄目なら駄目だということですねw

はははっ、流石兄さん!
妄想が間違っていても全然懲りませんねw
だが妄想する人ならば、それくらい出来なければ駄目ですよね!
悔しいが、この戦いは私の負けだ。
だがこの次は必ず勝ってみせる!(次っていつだ自分w)

いや~個人的に男女比率は50/50なんで、どちらでも萌える体質なのですw
腐女子なのにギャルゲーとかエロゲ好きですからね~。
下手すると、気がつけば手元に男性向けの同人誌があるとか…。
いやぁ、最近男比率があがっちゃったのかもしれませんw

ではでは、またいつでもコメントしてくださいなのです~w
そしてたまにはメールの方にも送ってくださいでーす!(コラ)



>パージさん

こんばんは、パージさん。
この度は、第三回目聞いてくださってありがとうございました。
メールの方も届きましたが、あのラストの告白には声だしてびっくりしてしまいましたw
そうなのですか、パージさんはそうなのですか…。
それでも聞いてくださっているのは、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
なっちゃんは私達の妹キャラ兼萌え声担当者ですからね。
パージさんが萌えちゃうのは判りますっ!
いいですよね~なっちゃん。
可愛いですよね~。

ではでは、またいつでもコメントしてくださいなのです。
メールの方もいつでもばっちこーい状態でお待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/02(木) 01:07:16|
  2. 動画
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

NoTitle

そうなんですよ~もちろん長門や初音ミクじゃないですよw
生身の三次元ですよ~…だがっ!コレは言っておこう

夏樹さんは俺の嫁っ!(キリッ

…まぁこんな人もいるし色々な人が聞いてるって事ですよw
私事は置いておいて、ドラクエ3実況ですか~先程見てきましたよ^^
RPGですね…これは長くなりそうだねぇw
出来れば実況プレイに夏樹さんや未琴さんをゲストで・・・
主に夏樹さん目当てですがw、やってもらえると
ふおおおおおおお!ってなってしまいますのでお願いしますwww
  1. 2009/07/03(金) 23:59:42 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


