gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三回目・うpしました

どうもこんばんわ。
何故だか今日は異様に腹部が弱っているびぃかーです。
もー…年かな…(遠い目)

さて、題名通り、本日付でラジオの第三回目を更新いたしましたっ!
いやぁまた、ここまで長かったよ~。
なんたって音声編集に約三日、動画編集からうpするまで約8時間だっぺ。
一日が終わってしまい、好きなゲームすら出来なかったw
でもね、私的に第三回目は最高の回だった。
もうホント、あれは嬉しかったわ~。

今回はまだ動画編集ソフトに慣れていないので、画面がぼやけて見えます。
つかなんかこれ、仕様らしい…。
そうっすか、どうあがいてもぼやけますか、あーそうですか…。
でも対策の方は随時調べていきます。
とりあえず、まだ見てない方は是非ご覧になってくださーいw







すみません、今日はちょっと疲れているので、コメント返しは次回に回させてもらいます(^^;
スポンサーサイト
  1. 2009/06/25(木) 20:29:35|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

NoTitle

3回目お疲れさまでした~今聞いて来ましたっ!
っというか見て来ましたw

掛け合いもやってくれたんですね^^アリガトウ御座いますw
皆さんとても素敵なお声でしたよぉ~だが!勿論!夏樹さん
が最強でしたww
感想はメールで送ったほうが良いかと思ったのですが
こちらに書かせてもらいました^^;

夏樹さんのコーナーは今度メルフォから投稿します~
次回も楽しみにしてますよ ノシ
  1. 2009/06/27(土) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. パージ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


