gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹の日常とコメントへのお返事

皆様。お久しぶりです。
まだまだ現在進行形で忙しい夏樹です(汗)
時間がたつのって早いですねー・・・。
一日が24時間じゃ、ぜんぜん足りないです(´・ω・`)
あと、なんとなくテンプレートを変えてみたのですがこれで良いかしら?
見辛いなど何か不都合がありましたら戻しますので言ってくださいね~。

そんな話はさておき。
知っている方もいらっしゃると思いますが、本日は私の誕生日です。
大学の友達やびぃちゃんから誕生日プレゼントをもらったり、中学時代の友達から初めてお祝いメールが届いたりと色々と嬉しい一日でした(*´艸`)フフフッ
ちなみに私は今日で20歳になりました~。
20歳といえば成人で、お酒もタバコも解禁ですね。
(私はお酒は苦手だし、タバコは煙たくて好きじゃないのであんまり関係ないですが(汗))

皆さんは20歳ってどんな感じでしたか?







さてさて。
それでは本日も、ブログに書かれたコメントへのお返事をしたいと思います。
該当者の方は「追記の開閉」をポチっと押してくださいな( ´ ▽ ` )ノ


2009.05/23 01:26分 パージさん
いつもコメントをありがとうごさいます(*´∀`*)
ただ今ラジオの方は、びぃちゃんと未琴ちゃんが頑張って編集作業と画像作成をしてくれていますので、もう少々お待ちくださいませ。

実況プレイですが、私の家には実況するためのツールが無いので残念ながら出来ないのです。
期待させてしまったみたいですみません(´・ω・`)
でも、実況プレイって良いですよね~。
同じゲームでも、やる人によってその人の個性が出ていて面白さが全然違いますし('ω'*)
スポンサーサイト
  1. 2009/06/10(水) 23:20:43|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

お誕生日オメデトウ!!
そうですか~実況プレイ無理ですか…でもラジオがもうそろそろみたいですね^^
6月中にくるのかな?ww楽しみにしてますよ

二十歳ですか~遊びも恋愛も一番楽しい時期ですねぇ
って何このオジサンくさいコメントw大して年変わらないくせにw
ということで学生生活満喫して下さい、主に夏樹さんの美声を楽しみにしてます、最後に重要なことなのでもう一度言っておきます

誕生日オメデトウございます!!
  1. 2009/06/11(木) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. パージ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

誕生日おめでとう。
ラジオの完成、楽しみにしてるね。
影ながら支えさせて頂きますわ。
  1. 2009/06/13(土) 02:28:09 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #bUOqhcfc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


