gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと普通すぎる日記

どうも皆さんこんばんは。
そろそろ第三回目の編集をし始めなければいけないびぃかーです。
多分、明日あたりからラジオの第三回目の編集し始めると思います。
いやぁ、今回も暴走しっぱなしで、なっちゃんとみこっちゃんにはご迷惑お掛けしましたわ~。
私のせいで、何度も何度も録り直し……

絶望した!

駄目すぎる自分に絶望したっ!



さて、今日はちょっといつもと違って、普通すぎる日記をお送りしますですよ。
ホントに普通すぎるから、期待しないでねw
さて早速だが、びぃかーは写真を撮るのがちょっとした趣味です。
特にネズミ-リゾートに行った時は、アトラクションよりも写真重視で楽しむ人間なのですが、今日はこの間…と言ってもかなり前に撮った写真なんですけどね。
でも綺麗に撮れたから、載せてみることにしたのです。
そして同じ写真で、ちょっと加工した物もセットで載せてみますよ。
夕日の写真(加工前)  夕日の写真(加工前)


左が普通の写真、右が加工したものです。
ん~…なんかパソゲーの背景みたいだw
でもホントこの日の夕日は綺麗でした。
こんな写真、もっともっといっぱい撮りたいですな~。

あっ、あと最近びぃかーが買った物の写真。
(あまりにも他の人は興味無さ過ぎるネタなので追記で書きます)



突発的お買い物

見ての通りヘタリアです。
ドラマCD第一弾と、プロローグ2は先月買った物で、新作のドラマCD第二弾は、
朝一でアニメイトに行って買って来たものです。
いやぁ、たった一枚のドラマCDの為に腐女子の生地に行ったのは久々でした。
もうどんくらいぶりかも判らぬほどにw
まぁどっちにしろ、病気だねこれはw
ドラマCDの内容は、聞いてるだけでほんわかと和んだり、萌えたりしていいです。
リヒたん(妹キャラを演じるくぎゅう)かわゆすw
そして今回のでますますイギリス好きになっているぞ~自分。
なんかね、↓の動画がエンドレスなのさ。









はい一番上のと二番目はカオースw
一番最後のはいいよ、泣けちゃうよ。
つか曲も神すぎて良すぎる。
ん~…この曲歌いたいけど、びぃかーにしっとりした曲は似合わないかな?かな?


はい、以上自己満足的な普通日記でした。

あっ、因みに先週の土曜日歯医者行きましたが、あんま代わり映えのない状態だったので、
あえて一言でまとめます。



助手のお姉さんの胸が当たったハァハァ(´∀`*)


でもその後相変わらず被せるので歯が痛かったの…。
つかこんな変な日記しか書けなくてごめんなさい。
反省の為に、↓の曲を聴いてくるよ。




それでは、また次回の日記でお会いしませう。
  1. 2009/06/03(水) 23:04:17|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

NoTitle

ヘタリアの良さが理解できないが、歯医者の衛生士のおねえさんの
オッパ(ry 
あれはサービスなのか…?サービスなのか?
あれだけで人生is(ry

胸ついでに遭えてここで聞こう!3人の中で一番胸の大きい人が誰かっって事をっ!!

                       パス:4649
  1. 2009/06/04(木) 00:54:50 |
  2. URL |
  3. 変態にいさん #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


