gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通院・七日目

どうも~、日記書きながら麻酔が切れるのを待っているびぃかーです。
これ書いてる時は、治療終わってすぐなので、口がだらしねぇ感じMaxです(笑)
さて、恒例の通院日記は、もう七日目です。
母者や姉者と違い、通院回数が明らかに多いです。
でも仕方ない。
だって厄介な虫歯が多すぎるんだもん☆(キラッ)
今回はちょっと長い日記なので、続きは追記に書いておきます。
(追記の最後の方にコメントのお返事も書いておきます)




さて今回は、ついに大ボスの右下の奥歯の治療だ!
被せを取られて早々に、でっかい麻酔の注射をされますた。
チクッとするくらいならいいが、これまた地味に痛いのなんのって。
しかも念入りに四ヵ所も麻酔された。
一本だけで済んで良かったが、舌に垂れた麻酔が苦っ!
マジでまっずいんだぜぇ!
そしてちょいと効きすぎたせいか、今回はボスの歯がある周辺の唇や皮膚にまで麻酔が…。
く、口がマジでだらしね~感じ。
つかなんか腫れてる気分なんだぜっ!
まぁそんなこんなで、麻酔終了後に先生からの説明。



(´∀`)<奥歯の根っこが、こう(逆Y字みたいに)二つに分かれてるんだけど、



(´∀`)<二つを繋ぐまんなかに穴が空いてるのね。



(´∀`)<で、今日はその穴周辺を削って、その二つの根っこを取り出し感じで。









取り出す感じで。



取り出す感じで。



取り出す感じで…。






取り出す…だと?

えっ、それって抉り出すとも言わね?
そ、そいつは聞いたことねーよ先生っ!
と、心の中で叫ぶが、ちゃっちゃと治療開始。
最初はドリルで削られ、いつもの骨伝導で響く脳。
でもその間に、何故か焦げ臭い臭いが…。
ちょ、もしかして焼いてるっ!?
そんな疑問を残しつつ、次のレーザー治療へ。
レーザーの方は、麻酔しててもなんかチクチクしてた。
やっぱ抉り出してる、確実に…。
でもこれでなんとか取り出す治療は終了。


治療終了後は、いつもの様に歯科助手のお姉さんが消毒してくれるんです、が…。
お姉さんお姉さん、いくら私が女だからって、胸が頭に当たっておるのはどうかと思うで。
いや、私は全然大丈夫ってか、逆に嬉しいんだけどね(笑)
しかも綺麗なお姉さんだから、余計に嬉しいわいっ!
まぁとりあえず…野郎共、羨ましいだろう!(爆)
でもその後歯に詰める綿を鼻の上で千切られたせいで、鼻がむずむずしたり、被せを流し込む道具の熱い部分が唇に当たったりと…ちょっとだけ辛かったんだぜ☆
もうこの瞬間、これ受けてる別の人間が居るとしたら、私は必ず「ざまぁww」と言うだろう。



まぁ今回は、なんだかんだで治療が無事終了。
次回は来週の土曜日。
だが、会計場所で待ってる時、先生から言われた一言。




「今日痛み止出しておくね。」




あっ、こりゃ後で痛くなるってフラグですね、判ります。
とりあえず、頑張って痛みに耐えようっと。
あ~なんか、麻酔切れる瞬間が怖いwww





~今の私~
特に痛みもなく、今のところ平気らしい。
ただ、治療した歯の真ん中が深く削られて、二本歯になる準備がされている。
なんか、不思議な感じ。
んで次回の治療は、今回治療した歯の歯茎内を治療するんだって。
また麻酔か……鬱だ!w
皆さんも、こんなことになる前に、歯医者は行くべきですよ、MAJIDE☆
ではでは、また次回のブログなどでお会いしましょう。



【追記の追記】

前回の日記で、みこっちゃんが私のイラスト描いてたのがめっちゃ嬉しかったw
ありがとうみこっちゃんw
そして以前コメントで実況でワンダを見たいと言ってくださった変態にいさん。
実況はまだまだ先になりますが、色々設定とか頑張りますっ!
それまで、生ぬるい目で見守っててくださいw
スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 18:46:19|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。