gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収録状況と裏話

こんばんは、未琴です。ブログではお久し振りです。
先程、携帯用のテンプレをイジってみました。
誰も手を付けてなかったんですもの、良いよね?よね?


さてさてさて。
昨日、第3回の収録をぬるぬるやりましたよ。
まだまだ途中ですがね~。
授業の合間を縫って収録しているので、中々進まないのです。
大学生ってのも暇じゃあないんですね。
5月中にうpは難しいかな……。
壁|ω・`)gdgdしてますが、気長に待っていてくれると嬉しいな……。


あと、第2回後半の裏話もしたいなぁ、と。
第2回後半の双六、1回わちゃわちゃし過ぎてカットしたじゃないですか。
そのわちゃわちゃした中でですね。

“とっておきのポーズを決めながら、「やぁ、僕は(自分の名前)。フリーのカメラマンさ!(自分の名前)フラーッシュ!!」と叫ぶ。”

ってマスに、美頭突先輩とびぃちゃんが止まったのです。
捨て置くには惜しいので、特別公開。
とっておきのポーズがコチラ↓。
時間が無いので色無しで失礼。

「やぁ、僕は美頭突。フリーのカメラマンさ!」
みづきフラッシュ


「びぃかーフラーッシュ!!」
びぃかーフラッシュ


そんだけです。
暇があったら色塗るかもです。

あ、コメント返し……。
拍手コメント1コだけあったので、追記に。
04/21 21:37 かつおぶしさん

1ヶ月前だよ!
中々ブログ書かないばかりにすみません(´・ω・`)
応援ありがとうございますv
是非とも光に出て応援してくださいなw
スポンサーサイト
  1. 2009/05/23(土) 01:03:55|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

NoTitle

ラジオなのにポージングww

しかし絵がテラカワイスO(≧∇≦)O
  1. 2009/05/24(日) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


