gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実況プレイ動画更新したお

どうも、大学休んでまで、ムビメ復旧作業に追われているびぃかーです。
なんで特殊効果&切り替え効果が次々消えていって、使えなくなっちゃうかなぁ…。
あれないとラジオの動画も作れないよ…。
家で作れなくなったら、確実に大学で動画作成か、新しい動画作成ソフトを買うかだ。
どっちにしろ、時間が掛かりそうです…HA。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、今回は実況プレイ動画を更新したので、それの宣伝もかねてブログ書きます。
まぁなんも言うこと無いんですけどねw
とりあえず、今回うpした動画は↓です。








今回は先週の金曜日に一気撮りしたやつを全部あげてみました。
ムビメ上手く機動してくれませんでしたが、なんとか作ることは出来ました。
で、今回はイヤホン装備で録音してたので、珍しくびびりながらのプレイしてます。
最近になって気がついたのよ~、自分は音系のびっくりやどっきりに弱いってことを。
今後は一応イヤホン装備でやっていくつもりです…が、何処まで自分を保てるかなぁ?
つか自分保てなくなるとうざい声にしかならん自分が嫌だ!w
まぁとりあえず、暇つぶしの時にでも見ていただけると、幸いです。




そういえば、先週の土曜日は歯医者でした。
今回はレーザー治療で、ようやっと左上の歯の治療がクライマックスを迎えられたらしい。
でも、右下は次回集中治療なの。
そう、あの「歯を二つに分ける作業」がやってきます。
先生の言い方からして、痛い作業になるらしい。
…今から鬱ですよ、MAJIDEw
けど頑張ってきますよぉ!
それでは、また次回のブログでお会いしましょ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/18(月) 16:05:06|
  2. 動画
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


