gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹の日常とコメントへのお返事

皆様こんばんは。現在大学からブログを書いている夏樹です。
前回の日記から思ったより時間が経ってしまいました(汗)

実はここ最近大学の課題などに追われていまして、ちょっとあたふたしています。
現在進行形で。
課題は講義によって毎週出されるものと日によって出されるものがあるのですが、私は理解力の無さと要領の悪さも相俟って終わりが全然見えてこないです(ノД`)うぅ・・・。
一人で夜遅くまで大学に居残りしたりしてやってるのになぁ・・・(´・ω・`)


・・・でも頑張るんだ私!

この間買った『ぼくのなつやすみ2』をするために!!(笑)

私は普段ゲームは殆どしないのですが、これは前々から欲しいな~と思っていたのです。
そうしたら、この間中古屋さんで偶然見つけたので買っちゃいました!
(しかも300円という超お買い得品)
まだ少ししかプレイできていないので、早く続きをやりたいな~(´▽`*)
これをプレイしていると、田舎とか島に行きたくなりますね。
(でも、実際に行ったら虫が苦手なのでキャーキャー言って逃げ惑うかも。。。(^^;))


あ。それからラジオの進行具合ですが、諸事情により前回収録したものは、ほぼ録り直しになると思います(汗)
収録時間もまとまってとれない状態なので、次の更新予定日に間に合ってくれるか、またもや微妙な感じです・・・。
聞いてくださっている方々には申し訳ありませんが、気長に待っていてくださると嬉しいです(人ω<`;)



さてさて。
では本日も、ブログに書かれたコメントへのお返事をしたいと思います。
該当者の方は「追記の開閉」をポチっと押してくださいな( ´ ▽ ` )ノ




2009.05/06 00:52分 パージさん
コメントをありがとうございます(*´∀`*)
ゴールデンウィーク・・・懐かしい響きですね(笑)
旅に出たりBBQしたりと楽しそうですね~。
私は旅もBBQもしたことが無いので憧れますよ!゜*。(*´Д`)。*°

それから、方向音痴は萌え要素って!(笑)
方向音痴で良かったかなとか、ちょっと思っちゃいましたよ(*´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2009/05/16(土) 18:00:10|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

NoTitle

ラジオゆっくりと待ってますよ

「ぼくのなつやすみ2」これはひょっとして実況プレイフラグ?
だとしたらぜひやってほしいですヽ( ̄▽ ̄)/
  1. 2009/05/23(土) 01:26:19 |
  2. URL |
  3. パージ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


