gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通院日記とある追記

どうもー、先週、今週、来週、再来週とずっと歯医者に行かなくちゃいけない、びぃかーです。
先週と今週はいつもと同じ治療と消毒なので、通院日記簡単に書きます。



~五日目~
・いつもと違う席に案内される
・治療する道具が真横にある
・もちろん横目で見なくても自然と色々目に入る
・治療開始から始まる骨伝導w
・左上は全然痛くないがやっぱ右下死ぬほど痛い
・なんか針みたいので左上のをガリガリ
・つか先生よ、なにしてんの?
・右下も消毒など色々するが、痛い
・アルコールランプで詰め物を溶かす
・その時に見える赤い炎、こえぇんだよ!
・この日の治療、終了



~六日目~
・前回と同じような治療
・それをするために詰め物を外す
・って、詰め物が喉の入り口にΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
・必死で飲み込まない様に頑張る俺
・バキュームでようやく危機を回避
・左右前回と同じ治療
・治療中、美人の歯科助手さんに「口開けたまま」と言われる
・顎ががくがくする俺にとってそれはかなりの拷問だw
・今回の治療で左上の治療は終わり(*´∀`*)
・でも右下は特殊な治療が必要(´・ω・`)
・ラストの左上に薬の注入
・最後の最後で注入すんげぇ痛い!
・治療終了




こんな感じ。
とりあえず、左上だけでも終わって良かったw
でも来週も再来週も予約あり。
顎がまた疲れそうだw


さて、話は変わりますが…うちのパソコン。
ついに、キャプチャーボード付けました!
とりあえず、そのことについて追記の方で書きます。
興味ある方のみ見てくださいでーす。
(つまりちょい長くなったw)



さて、早速キャプチャーボードについての話。
キャプチャーボードとは、外部から映像・音声を取り込むための装置のことです。
つまり、実況プレイには欠かせないアイテムの一つ。
それが我が家のブルーバックパソに付いた。
つまり、これで実況プレイでPS2とかのも出来ますよぉぉぉっ!
とのことなんです…んがぁ!
どうやら、ハードディスク直結にするとタイムラグが発生する模様。
しかも音声入らないの、画質悪いので、色々とまだまだ問題がありの様子。
とりあえず、調整終わってしっかり動画が撮れる様になったら、なにしよう?
つかなんの実況やろう?
まぁ、私がやる実況だからそんな面白くならないと思うけどw
一応、↓のゲームの実況やってみたいなぁと思ってます。


零~zero~
零~紅い蝶~
零~刺青の聲~
クロックタワー3
ワンダと巨像
ルールオブローズ



他なんかあったような気がするけど、とりあえずこんな感じ。
さぁ、皆さんは私の実況で見るなら…



Q.なんの実況が見たい!?

A.どれもみたくねーよw




てゆー感じだと思いますが、やれたらやります。
でもその前にGHの方もちゃんとやらんと。
つかね、この間個人的に進めてたら…前回の実況用のセーブに上書きしちゃったw
もうね、馬鹿としか言い様無い。
とりあえず前回までのとこまで進み直したので、またいつでも実況出来るようにはしてます。
出来れば来週の木曜日までには撮りたいなぁ。
うん…頑張るよ、びぃかー。


では、また次回のブログでお会いしましょ~う。
  1. 2009/05/10(日) 00:02:24|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

NoTitle

ダイレクトプレビュー機能が無いボードだったら
テレビにゲーム機を繋いでテレビ出力からボードに出せば
大丈夫ですね、そして声は別のソフトで撮って映像と合わせる
しかないでしょうかね。

実況プレイですが、「ワンダと巨像」が見たいッス、
買おうかと思ってて結局買わずにいたやつなんで^^;
  1. 2009/05/10(日) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. 変態にいさん #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


