gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回収録後

どうもこんにちは~。
私、未琴と申す者で御座います。
私個人は別名でブログをやっていますが、FC2ブログは初めてです。
ふむ、FC2はこうなっているのか。


さてさてさて。
今回は、昨日行いました第2回の収録の様子なんぞを少しだけ振り返ってみようと思います。

私、今回も遅刻しまして。
まさかネット通販で予約していたゼクトバッハのアルバムが家を出る直前に届くとは……。
それで集合時間より20分程遅れてしまいまして、遅刻遅刻~、と収録現場に行ったら誰もいないし
PC室に行ったらびぃちゃんは居ました。
なっちゃんは寝坊して私以上に遅刻して来ました/(^o^)\
折角「子供が生まれそうな妊婦を助けたら遅くなった」とかネタな言い訳を用意してたのにな……(´・ω・`)
前半は結構サクサク進んだのですが、特別なコーナー辺りからgdgdし出しましたね~。
一番gdgdしているのは内容よりも何よりも、収録時間な気がしますwww


ふつおたのコーナーをやる事が出来ました~。
メールくださった皆様、ありがとうございますv
お陰様で、一段とラジオっぽくなりました(*´∀`)人

あと第1回でも言いましたが、うろ覚えのコーナーもやりますよ~。
ただ私が絵を描きたくて言い出したコーナーなのですがね。
いやはや、中々面白いものが出てきましたw

前回の記事でびぃちゃんが言っておりました『特別なコーナー』では、特別が特別で特別な事をして、楽しかったですv

びぃちゃんの新コーナーも収録しましたよ。
ちょっと予想はしていましたが、まさかあんな事をするとは。
収録後も大分辛そうにしておりましたわ……。
テンション下がるから、と最後に収録して正解だったねw
びぃちゃん、お疲れ様w


……興味を持ってもらえるように伏線張りながら文章書くって難しいね……(´・ω・`)
何処までがネタバレなのか。情報が少なすぎて訳の分からない文章になっていないか。
まあ兎に角、詳しくは配信をお楽しみに~(´ω`)ノ


そういえば、第2回は3月中にうpすると宣言してましたよね。
……あれ?もう4月の壁が目の届く所に……((((;゚Д゚)))ガクブル
では、絵を描かねばならないのでこの辺で……。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/22(日) 18:18:45|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


