gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹の日常とコメントへのお返事

皆様こんばんは。
最近大学の自販機で売っているグレープフルーツジュースがお気に入りの夏樹です(笑)
グレープフルーツジュースって甘すぎないし爽やかな味で美味しいですよ~(≧∇≦)

さてさて。
今日は生憎の雨でしたが大学へ行ってきました~。
(私は月曜日~土曜日まで講義が入っているのです('ω'*))
しかし、なんと今回もまた携帯の目覚まし時計を平日設定にしたまま設定してしまい、朝鳴りませんでした・・・orz
『何でこんな時に雨・・・(ノД`) 』としょげましたが、足元とかビショビショになりながらも一応間に合ったのでよかったです(汗)


それから。
本日は、ブログに書かれたコメントへのお返事をしたいと思います。
投稿してくださったコメントの下に書こうかなとも思ったのですが、気付けなかったりすると良くないと思ったので、日記でお返事させていただくことにしました。

では。
該当者の方は「追記の開閉」をポチっと押してくださいな( ´ ▽ ` )ノ



2009.04/23 23:48分 パージさん
パージさん、コメントをありがとうございます(*´∀`*)
200ヒット踏んじゃいましたか(笑)
今はまだキリ番制度とかは無いのですが、その内出来るかもしれませんので、その時は良かったら狙ってあげてくださいね♪

第三回目は「( ゚д゚)!」なんてことが、あるかもしれません(笑)
そして第二回目の後半はいつもよりスペシャルな感じになっているので、もう少しだけお待ちくださいませ(^^;)

それから、私みたいなのでも「萌え」と思っていただけるなんて、本当にありがとうございます~。嬉しいです!

これからも頑張りますので『gd2』共々、どうぞよろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 16:33:39|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

NoTitle

グレープフルーツジュースおいしいですよね(^o^)

でも最初の一口だけ苦っ!!ってなっちゃいます。
  1. 2009/04/25(土) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


