gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントのお返事と通院日記

一昨日、学校帰りの電車内で、見知らぬ可愛いお姉さんが私の肩にもたれながら、
眠りかけてる姿を見て「やっほーいw」な気分になったびぃかーです。
私は男じゃないけど、そーゆーシチュも大好きよ。
あと、盲目の美青年も好き。
今日の帰りの駅で見たの、マジでw

さて早速ですが、ブログで書かれたコメントを思いっきりスルーしてしまい、申し訳ありません。
これからは、なるべくコメント返信をするように致します。
そして、歯医者通院日記で書かれたコメントは、通院日記で返すことに致します!
コメントの返信は、一番最後の追記でお返ししますね。
因みに今回のコメント返信は、今まで貯めた全てのコメントに対して返させていただきまーす!
そんでもって、今回はおまけの音声付きよんw
(気になる人は追記も読んでね)



とりあえず、まずは恒例の通院日記から。
今日で四日目の歯医者。
いい加減、一番酷い奥歯を治してほしかったびぃかーさんは、先生にこう言いました。


(; ・`д・´)<先生、右の奥歯痛いんで、今すぐ治療してください。


これが、悪夢の幕開けだった…。
とりあえず、注文通り一番酷い歯の治療に掛かる先生。
今までしていたカバーをとっぱずし、歯を診て助手さんに一番最初に言った一言。


(=゚ω゚)ノ<麻酔打ちましょうね~


出た、出たよ。
歯石取りの次に痛い麻酔!
まぁ麻酔は打ち慣れてるから、今回も大丈夫だと思ったのよ、うん。
けどね、今日の麻酔は、ひと味違かったの…。


(´∀`)<痛くなーい、痛くないよ~



Σ(´Д`)<……んっ?



Σ(; ゚Д゚)<ちょっ、まっ、いてええぇぇぇぇぇっ!!!



人生で一番、辛い麻酔を体験しました…。
もう本当に痛かった…。
でも注入されていくとスーと痛みが無くなったんです。
無くなって良かった、マジで。
もう死ぬかと思ったよ、痛すぎて。
とりあえず、その後早速削られて、歯が痛い原因ぽいものを除去してくれたらしいです。
因みに、現在その歯は、ほぼ無い状態に削られました。
歯茎から出てる歯がマジで小さい…。
でも歯茎腫れてる…。
「痛かったらまた明日来てね」と先生言ってた。
こりゃ、また行かなきゃいけないかも…HA…(T T)
次回は一気に飛んで5月2日だって。
わーい、ゴールデンウィークまっただ中だぁ~w
……畜生。


そうそう、痛いと言えば、今日歯医者でもう一つ事件がありました。
うちの歯医者では、患者をリラックスさせるために有線がかけられています。
内容は、J-ポップだったり洋楽だったりと様々です。
今日もはじめは普通のJ-ポップ。
でも、事件は私が治療室に入った時に起こった。
なんだか、聞き慣れた出だしが治療室に響く。
こ、これは、もしかして!!!


愚かでいいのだろう~♪
見渡す夢の痕♪
さよなら 蒼き日々よ~~♪



ファフナーキタ━(゚∀゚)━!!!

まさか、治療中にファフナー聞くとは思わなかった。
因みにその後、ひぐらしのなく頃にのコンプレックス・イマージュと、
エヴァンゲリオンの魂のルフランが流れました。
しかも私の治療時間ぴったりで!!!そしてその三曲が流れ終わると、何事もなかったかの様にJ-ポップに戻りました。
とりあえず、誰だよ有線でこの三曲リクエストした奴!

お友達になれちゃうじゃないかwwww←これ重要w


とまぁ、今回も何故だか楽しい歯医者日記となりました。
めでたしめでたし…とでも言うと思ったのかっ!?
サーセン、みこっちゃんの真似したかったのw
そいでは、これより下はコメント返信とおまけ音声の追記となりまーす。
ゆっくり見ていってねw





2009.03/23 20:19分の方
はい!1/10くらいの期待で楽しみにしていてくださいw



2009.04/08 04:48分の方と、2009.04/08 14:05分の方
ありがとうございます!
もうこれしか言うことありませんが、本当にありがとうございます!
こんなにいっぱいおめでとう言われたのは、生まれて初めてです。



2009.04/09 01:11分 パージさん
パージさんありがとうございます!
当日過ぎてても、びぃかーは単純なのでとっても嬉しいですw
はい、四月の上旬を思いっきり過ぎて、もう下旬ですね~。
なんと言うか…すみません。
とりあえず、今月までに上げられる様に頑張ります!
これからもくだらじをよろしくお願いしますです~w



2009.04/12 00:21分 ながたにさん
ながたにさん初めてのコメントありがとうございます。
いつまで経っても後半上げられずすみません(^^;
でも色々褒めてくださって、本当にありがとうございます。
歯石取りは本当に痛かったです…。
今日もちょっとやったんですが、やっぱり痛いw
はい、歯の痛みにも負けず、これからも頑張りますっ!




2009.04/12 17:24分の方
判ります、判りますよ。
私はギャルゲもする人間なので、男性が萌えてしまうシチュも、もんの凄く理解できます。
でも個人的にびぃかーは、助手さんもいいけど、女医さんとかにも萌えますw



皆さん本当にいっぱいコメントくださってありがとうございます。
さて、上記にも書きましたが、今回の追記は音声のおまけ付きです。
で、その肝心の音声が↓こちら。

『テレビ描いてニコ動』-くだらじ びぃかーVer.(仮名)









麻酔が完璧に切れる前に歌ったので、ちょっと聞きづらいw
今度収録の時にでも、歌い直してきます。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/24(金) 19:34:17|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


