gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像編集大体オワタ~!

どうも、今日一日中パソで画像編集しながら第3回東方M-1ぐらんぷりの動画を見続けてる、びぃかーです。
いやぁ、久々に笑える漫才ですわーこれ。
特にこーりんの「頭の中が春の人」が好きです。
いやそんなことはどーでもいい。
今日はホントに昼くらいからずっと第二回・後編の動画で使用する画像編集してました。
題名通り、あと何ヵ所かの画像作れば終了なんだZE☆
いやぁ、今回は結構大変でした。
どんくらい大変かと言うと、前回の動画で使用した画像が37枚に対して、今回のはなんと108枚!
細かいのとかちょいと混じってますが、大杉ですw
以前作ったHPCMの画像をあっという間に超しちゃいました。
そりゃそんだけあったら、昼間だったのが夜にもなりますわ。
とりあえず大体終わったので、そろそろ動画の方にもかかれそうです。
って今まで作ってなかったんかーー!!?
と突っ込んでしまいますよねぇ~これじゃ。
このままいけば、来週くらいにまでにはうpれるかもしれません。
それまで皆さん待っててくださいねw


あと、来週の水曜日に第三回目の収録をしてきます。
でも大学の抗議が午後からあるので、午前中までの収録となります。
多分数回に分けての収録になると思うので、いつもより終了するのが遅いと思います。
しかもカラオケが私が担当の回だ。
つらいな~鬱だな~…。
だが頑張る!
とりあえず、次回の更新や公開まで、まだまだ時間が掛かりますが、皆さん。
ぐだぐだしていてねーw
スポンサーサイト
  1. 2009/04/18(土) 23:28:11|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


