gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者三日目

どうも、みんなの「ばーかばーか」を聞いて元気が出る、びぃかーです。
ブログコメントやメールなどで、誕生日をお祝いしてくださって、ありがとうございました。
さて、題名通り、今日は歯医者三日目の通院日でした。
今回の治療は、前回同様歯の消毒が主でした。
でも先週歯茎が腫れまくって痛かった私は、そのことを先生に報告。
私の予想では、新たな虫歯が腫れた原因だと思っていたんです。
けれど先生が出した結果は・・・



( ´_ゝ`)<あぁ、これ歯槽膿漏だね




歯 槽 膿 漏 決 定 ! ! !



早速歯石を取ってもらいました。
で、出てきたその歯石なんですが、これが結構でかかったんですよ。
でかさ的に、小指の爪先よりちょいと小さいほどのでかさです。
ありえなさすぎるw
もちろん、取れた後はだらだらと血が大量に出ました。


この後、いつもの消毒と針を刺したままのレントゲン撮って、今回は終了!
と思いきや、先生が・・・・・・



( ´_ゝ`)<ついでに歯石取って、腫れない様に薬塗ろう



現在治療中のところだけですが、歯石取りが決定。
歯石取りは美人な助手のお姉さんがしてくれて、とても嬉しかったです。
しかも「右向いてください」と言って、お姉さんの胸付近に接近。
いや、男の子じゃないけど、なんか萌えたよw
でもね、その萌えと同時に来る物があるのよ。
それは……


歯 石 取 り の 痛 み


どんくらい痛いかというと、もうね…



・゚・(ノД<)・゚・<まっじぃいてぇ!ありえねぇ!

・゚・(;Д;)・゚・<こう歯石取りでガリガリやられてちくちくズキズキして!

・゚・(゚´Д`゚)・゚・<歯茎からめっちゃ血が出た!




なんかこう、刺さってる感じとかするのよね、あれ。
しかもお姉さん、明らかに手に力が入ってた。
つまり、それだけへばりついていたのだろう。
その後、歯茎が腫れない様に薬塗ってもらって終わったんですが…うん。
歯石取りした後って、結構時間経っても痛いの。
それは今現在でも同じ。
まだ痛い…地味に痛い。
でもこれで腫れたりしないなら、嬉しいのお…うん。
とりあえず、次回は再来週の金曜日なので、それまでまたちゃんと歯磨きしよう。
多分、大取には歯石取りがまた待ってると思うから。


だが先生、私的には早く重傷な歯の治療をしてほしいんだけど…。
いつになったらやるのかな?かな?
とりあえず、その日まで頑張って歯磨きしようっと。
でもマジ痛い…(;;)
スポンサーサイト
  1. 2009/04/11(土) 21:03:38|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

はじめまして

毎回ラジオ楽しく聴かせていただいてます(´∀`*)
動画も綺麗だしみなさん声も素敵だし……編集作業大変とは思いますが続きが楽しみです(´ω`)←

というか歯石は痛いですね(゜д゜)僕は歯医者の治療のすぐあとは躍起になって歯磨きするんですが、その後放置してまた治療……の負の連鎖にハマリますw

歯の痛みに負けず編集頑張って下さい(゜д゜)!
  1. 2009/04/12(日) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. ながたに #NNK/NnEc
  4. [ 編集 ]

歯科助手のお姉さんには、男じゃなくても萌えますよね。

私?男ですけど…
  1. 2009/04/12(日) 17:24:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


