gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進行状況報告とかですお

どうも皆さんこんばんわ~、びぃかーです。
前回の日記からずいぶんと時間が経ってしまいましたw
あれからもう色々ありすぎて大変でしたが、やっと動画編集の方がもう一踏ん張りのところまで来ました。
ぶっちゃけますと、あと1コーナーで動画が完成で、あとは作った動画すべてを繋げて、明日学校で画質を確認して、二人にも見てもらって、おkならmp4に変換して、ニコニコ動画にうpるだけです!
…文字にすると長いですなw
でも本当にもうすぐです、もうすぐですぞ!
多分、早ければ今週か来週にまでうpれると思います。

いやぁそれにしても、最近ずっと忙しいのが続いてました。
なにが忙しかったかと言うと、なんと言っても文化祭ですよ。
私が所属している部活は、何故かセーラー服を着なきゃいけないことになっていて、
それを着るのにかなりの勇気がありました。
つかね、私セーラー服は初体験だったんですが、正直この歳になってのセーラー服は…うん。
まぁ普段から何故か若くは見られるけど、年齢考えると結構精神的に来ます。
(文化祭中、男性から「一年生?」って聞かれましたけど、多分彼より私の方が年上だ)
受付とか接客は基本アニメ声で、いつものびぃかーが出せずに時間が過ぎました。
最終的には、ちょっと働きすぎて↓のような行動を取ることもしばしばありました。



いやぁ、人間壊れる時って、突然訪れるもんですね。
まぁ少ししかしてなかっただけ、まだマシだと思わなきゃです。
とりあえず、無事に終わって良かったです…はい。


続きは、たまりに貯まったコメント返しです。
コメント待ちをしている方々、お待たせしてしまってすみませんでした!

>> 続きを読む
  1. 2009/10/27(火) 19:58:13|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  次のページ >>

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


