gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりすぎる

どうも、約2ヶ月ぶりにブログを書くびぃかーでーす。
音沙汰なさ過ぎにも限度というものはありますよね、マジでw
えー前回の日記から、色々あって忙しすぎました。
とゆーのは半分嘘で、初はまりしたモンハンに時間をつぎ込んでました。
おかげで大学の授業一つ落として、来年の前期に再履修が決定しました!
はぁ…UNIXとかプログラム系は苦手だ。
因みに、インフルエンザ並みの夏風邪と、水が貯まっていた耳は完治いたしました。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。

歯医者の方は、二ヶ月ほど歯石取り&マウスピース制作になった。
歯石取りはほんと、虫歯削るより痛いお。
マウスピースは寝る前に着けて、顎関節の治療をします。
でも歯石取りは相変わらずの天国
羨ましいだろうw(アホ)


さて今日は、久々にラジオの収録をしてきました。
ラジオ収録自体本当に久々だったお。
だって、前回の放送が6月末だもの…。
つか今回はですね、収録がいつもの通り長引きまして、キリ番の収録出来ませんでした!
キリ番を取っているパージさん、ごめんなさい。
も、もうしばしお待ちください!殿!(馬鹿)

いやぁ今回のラジオ、やっぱ久々なだけあって楽しかったです。
なんかね、改めて収録とかもろもろ楽しかったんだなって思いました。
でもあれは酷かった、私のあれは酷かった。
色々な方面にごめんなさいしなきゃだ。
(ネタバレになるのであえてなにとは言わない)

とりあえず、収録の殆ど終わったので、残りの休みで暇だったら編集です。
つか今日から編集開始です。
私が終わらないと、なーんも進まないよw

でも寝る前のモンハンは外せねーな、はずせねーよ。


さてと、そろそろ音声編集の方に戻ります。
前回のコメントのお返しは、多分この編集が終わった時にでも…。
すみません皆々様~~!!!
でも頑張って来るお、はい。
ではでは、また次回の日記で~(^^)ノシ
  1. 2009/09/21(月) 22:50:27|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  次のページ >>

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


