gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹の日常とコメントへのお返事

皆様こんばんは。
最近頻繁に来る頭痛に悩まされている夏樹です(汗)
やっぱりまだまだ忙しい日々ではありますが、息抜きにブログを書きに来ましたよ~。

さてさて。
先週に第3回目のラジオが無事アップとなりましたね~。
びぃちゃんと未琴ちゃんは今回も良い仕事をしてくれましたよ!
何時もありがとうね。2人とも(’ω’*)
皆様に楽しんでいただけていると嬉しいです(´▽`*)
ちなみに今回は私のコーナーがあるのですが、早速書き込んでくださった方が居て嬉しかったです(*´艸`)フフフッ
これからも少しずつ増えると・・・いいなぁ(’’*)







それでは、本日もコメントへのお返事をしていきたいと思いま~す。
該当者の方は「追記の開閉」をポチっと押してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

>> 続きを読む
  1. 2009/06/28(日) 23:30:44|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  次のページ >>

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


