gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回目・後半

どうも、最近色々やりすぎなびぃかーです。
やりすぎて、そろそろいろんなものが限界になりそうですw

さぁ、今日は題名にも書いてある通り、以前から更新するする詐欺になっていた第二回目の後半。
ついさっき、ようやっと、公開することが出来ました~~!!!
ここまで長かった、めっちゃ長かった。
でも今回は色々とエラーが多くて、音ずれ、つか画像ずれしてます…何故だw
多分、うちのソフトの不具合+長時間動画となったのが原因なんだと…思うよぉ、HA☆
とりあえず、無事に公開出来て良かったです。
しかも今回、第二回目の前半には初めてジャンプ機能付けてみました。
出来るまで時間掛かるし、常に「どーやるの!!!???」の連続でした。
でも付けてみると結構楽しいですね~。

さーて今回の第二回目の後半は、なんとありえないと思っていたゲストコーナーがメインです。
ゲストのお二人は私らの先輩で、とても仲良くしてくれるいい先輩です。
もちろん声もうちらよりも遙かにいいですぞ!
あー、また先輩達と遊びたいなぁw
とにかく、お二人とやったすごろく、とっても面白かったです~。
(びぃかーはちゃっかり無料で貰いますたw)

あとはエンディングと、私のコーナーで終わってます…が。
あえて私のコーナーに対してはノーコメでw
強いて言うなら…ほんと、夕飯のカレーが美味すぎたぜ。
母者、美味しいカレーありがとう。

それでは、皆さん今回もぐだぐだしたラジオを楽しんでいってねw


【gd2ラジオ -第二回目・後半-】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6903601
  1. 2009/04/30(木) 23:41:14|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


