gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回目(前半)

皆様こんばんは。夏樹でーす。
今日は、忙しいびぃちゃんに代わって、第二回目(前半)完成の報告をさせて頂きます。

今日は待ちに待ったラジオの第二回目(前半)が出来ましたよー!
後編は残念ながら3月中に間に合わなかったのですが、未琴ちゃんとびぃちゃんが忙しい中頑張って作業を進めてくれていますので、早くて4月の上旬頃には出来上がる・・・といいなぁ (´▽`)

私は編集に殆ど携われないので(技術的に)、応援することしか出来ないのです・・・(汗)
で、でも!サポートは全力でするよ!!
びぃちゃんの誕生日も近いし、お菓子とか作って応援するよ!!

・・・まぁ、\(・_\)そのはなしは (/_・)/こっちにおいといて

第二回目(前半)の感想でも。
見所は、やっぱり「うろ覚えのコーナー」ですかね~。
今後のことも考えて、今回は一種類だけ描いてみたのですが・・・。
(。-`ω-)ンー・・・ 色々と突っ込みどころの多いものが出来上がりましたね。
皆様は、どのパーソナリティが描いた絵が好みでしょうか?
私はやっぱりびぃちゃんが描いたやつですかね(´∀`*)

今回の報告は以上です。
それでは皆様、これからも『gd2』ラジオを、よろしくお願い致します。



【gd2ラジオ -第二回目・前編-】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6605206


P.S.
じ、じつは・・・この記事を書くのは2回目なのです。。。
さっき操作ミスして書き終わった文章が全部白紙に戻ってしまいました・・・orz
(。´Д⊂)うぅ・・・今度からちゃんと途中保存しておこう。。。
  1. 2009/03/31(火) 20:58:36|
  2. ラジオ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


