gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実況プレイをやってみました

お久し振りの未琴です。
1ヶ月ちょっと振りくらいですか。

春休みです。
が、私のサークルは毎日活動しています。
新入生歓迎会やら体験入部やらでやる事の練習と、毎日基礎はやらないと演技力等が鈍るのと。
なので忙しい毎日を送っております。
課題に追われないのが救いですね。



さて、本題。
私このたび、実況プレイヤーデビュー致しました。



※この動画は未琴が個人的に上げたものであり、ラジオとは一切関係ありません。

『エストポリス伝記Ⅱ』は、幼い頃に兄や親がプレイしていて、私もプレイしてみたけれども途中で放置したゲームです。
親と兄がクリアする様子を見て満足した記憶があります。
自分はクリアしていないけれど、大好きなゲームでした。
大ボス戦のBGMは神曲です。

それがDSでリメイクされると聞いた時にはすんごい嬉しくて、いてもたってもいられなくなりまして。
SFC版のストーリーのおさらいを兼ねて、実況プレイを試みたという訳です。
ゲームをプレイしながら喋る事に戸惑ってしまってもっさりしていますが、お暇がある方は見て頂けると嬉しいです。


では、追記にコメント返しをば。


>> 続きを読む
  1. 2010/03/13(土) 03:12:27|
  2. 動画
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ただいま~



と一緒にメリークリスマスなんだおw
ども、びぃかーです。
久々に実写動画として、こんな動画作ってみた。
クリスマスらしい映像少ないけど、疑似体験みたいな感じになればええな~。

さーて、そろそろ編集と実況プレイ動画の制作に掛かるか。
  1. 2009/12/25(金) 21:30:05|
  2. 動画
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

【動画】ちょっと遊んでみた

どうも、ちょっと先々週から風邪引いていたびぃかーです。
最初は鼻水が洪水状態で、何度かんでも止まらなかった。
次の日は扁桃腺が腫れて、声が一切出なくなったり、熱が最高の38度8分まで上がった。
しかも病院に行ったらお医者さんに「蓄膿症だ」と言われて軽くショック。
そして今日再び行ったら、両耳にが貯まっていることが判明。
下手すれば鼓膜を切開して水を出すそうな。
でもこれ…聞くところによると、めっちゃ痛いそうです。
そ、それだけはご勘弁を!!!!!!


さて、今日は今まで貯まっていたコメント返しと、ある動画を作ったので、それの紹介をしに来ました。
コメントはいつも通り追記の方に書かせていただきます。
で、肝心の動画の方ですが、↓です。



初めて文章読み上げソフトを使って、遊んでみました。
でもネタがなかったので、適当なこと語ってる状態です。
暇つぶしにもならない動画ですが、次回のラジオ更新までこれ見てお待ちくださいです。
それでは、また次回のブログにてお会いしませう!
(´∀`*)ノシ


>> 続きを読む
  1. 2009/07/31(金) 22:05:44|
  2. 動画
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

江ノ島行ってきた

皆さんどうもこんばんは、補獅之びぃかーです。
最近変な出だしばっかしてたので、久々に普通の出だしで登場してみたお。
でも今日は残念ながら、新しく撮ってきた動画の紹介だけの日記なんです。
明日も早いので、コメントなどのお返しは次回に回させていただきます。

では早速、作ってきた動画のご紹介。
今回は、先日家族と共に行ってきた江ノ島での一日の動画です。
一部誤字がありますが…気にしないでくださいw
江ノ島に行ったのは約10年ぶりでしたが、色々栄えててびっくりした。
でもとても楽しい旅になったので、本当良かったです。
これを見て、皆さんが「江ノ島行きたいな~」と思ってくださったら、幸いです。

それでは、また次回の日記でお会いしましょう!










PS:そろそろ次回のラジオの内容決めなきゃだ ←つまりまだびぃかーはなんも考えてないとw
  1. 2009/07/14(火) 23:14:27|
  2. 動画
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ついに飲んでみたよ

どうも、昨日の七夕は風邪で寝込んでしまい、色々とスルーしてしまったびぃかーです。
もちろん、今年の願い事は『世界平和と風邪が治ります様に』でした。
そして現在、切実なる願い事が叶ったのか、かなり体調が良くなりました。
そんなことはおいといて、早速今日のネタについてブログ書きます。
今日は、実況プレイ動画を更新しましたというの書きたかったんです…んが!
混雑状態で上げられそうもないので、それまでの繋げとして別のネタを書きます。
(実況プレイ動画は明日うpります)

さて、そのネタというのは…↓の動画だあぁっ!
(容量などの関係上初のYouTubeうpになりました)




そうです、そうなんです。
あの噂のしそペプシを、買って飲んでみたのです。
いやぁ、これが意外とさわやかで美味しかったわ~。
元々しそ好きだから、飲んでて幸せになった。
カルピスソーダと合わせるとかなり美味しかったよ。
オレンジジュースは駄目だったけどw

でも本当にしそペプシウマウマだったお。
皆さんも興味ある方は飲んでみてね~。
しそ嫌いな人は大ダメージだけどw


追記はコメント返しでーす。



-追記-
7月9日 実況プレイ動画うpしますた
>> 続きを読む
  1. 2009/07/08(水) 22:48:38|
  2. 動画
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  次のページ >>

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


