gd2 Diary
ニコニコ動画専用ラジオ、『gd2』のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリ番始めました

お久し振りです、未琴です。
私が祖父母の家に泊まりに行ったり、サークル活動が忙しかったり、バイトがあったりで、中々予定が合わず収録ができない状況です。
私だけ違うサークルなものでして……。
多分、収録は新学期が始まってからになってしまうと思います。
とても気長に待って頂けると幸いです(´・ω・`)


さて、この度、サイトの方でキリ番を始める事になってみました。
キリの良い数字を踏んだ方は、メールのふつおたのコーナーか、もしくはブログのコメントで報告して頂けると嬉しいです。

また、キリリクもして頂けるとパソコンの前で小躍りしてみたりします。
何をして欲しいかはお任せしたいと思いますが、出来ない事もありますのでご了承くださいませ。
例としては、「自分の為だけにこの台詞を言ってほしい!」、「こんな絵が欲しい!」など。
「顔を見たい」などはNGになります。
これは如何だろう?と思ったら取り合えずリクエストしてみてくださいませ。
個人的にメールなどで送信するか、ラジオで放送するかは踏んだ方にお任せします。


取り合えず、1000人目だった方はどなたでしょうかっ!
心当たりのある方はご連絡くださると嬉しいです……!



追記に、頂いたコメントの返事をさせて頂きたいと思います。
これまた1ヶ月前の記事ですが……(´・ω・`)
>> 続きを読む
  1. 2009/08/30(日) 01:01:04|
  2. その他
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  

プロフィール

未琴/補獅之びぃかー/夏樹

Author:未琴/補獅之びぃかー/夏樹

†††††††††††††††††

『パーソナリティ紹介』

夏樹
録音&企画&補助担当

補獅之びぃかー
音声&動画編集担当

未琴
写真&イラスト担当


『gd2ラジオ マイリスト』
mylist/10528829

『gd2ラジオ公式サイト』
http://gd2radio.web.fc2.com/

『メールアドレス』
gd2@live.jp


†††††††††††††††††

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


